TOP > スポーツ > 【ラグビーW杯】「日本ほどW杯盛り上げたチームはない」「敬意が示される感動的な出来事」 英メディア、日本の勝利たたえる - 産経ニュース

【ラグビーW杯】「日本ほどW杯盛り上げたチームはない」「敬意が示される感動的な出来事」 英メディア、日本の勝利たたえる - 産経ニュース

【ロンドン=板東和正】ラグビーのワールドカップ(W杯)で、日本がスコットランドを下し、史上初の決勝トーナメント進出を決めたことを受け、英紙ガーディアン(電子版)…...

ツイッターのコメント(18)

確かに。
前回2015年の大会は、開催国のイングランドが予選敗退。
その不甲斐なさと比べると日本チームは立派です。
日本人は勿論、外国人の観客も皆ラグビーというスポーツを楽しめているんじゃなかろうか?
組織委員会にも感謝!
記事を書いたのイングランド人やろ

/
日本の新聞以上に日本のことを良く理解して報道している。反日企業である朝日、毎日新聞とは大違いである。
韓国や反日の朝日などは海外の日本を讃える報道を見習うべきだが、感動しない反日の連中には無理な注文かもね。
想定外が想定外でなくなったのが日本の勝利。強いんだな、いまの日本ラグビーは! 認識を改めました。おめでとうございます。
日本国だからね
しかし、「やればできる。やらざるは・・」というが、まさに日本ラグビーチームの躍進は、・・・
それだけ血税が広告屋に流れたということだろ
素晴らしい🏉〜今朝ハイライトシーンを改めて観てジーンときたー❗️ ーラグビーW杯】
大型で強い台風19号の事態を収拾する中での日本の勝利は「敬意が示される感動的な出来事だ」とたたえた。
素晴らしい試合でした。
決勝トーナメントでの善戦
にも期待!
おはようございます😊
昨夜は観客一体の国歌斉唱からノーサイド後の両チームの互いをリスペクトする姿まで泣きそうでした😂
確かに魂まで震えたよ👍
㊗️🇯🇵🏉
これがグローバルスタンダード的な日本への評価だ。
負けても相手国を讃える国、素晴らしい。またお互いに讃えあえる関係っていいね。
以上
 

いま話題のニュース

PR