TOP > 国際 > 香港マスク規制 中国政府機関が「極めて必要」と支持を強調(1/2ページ) - 産経ニュース

香港マスク規制 中国政府機関が「極めて必要」と支持を強調(1/2ページ) - 産経ニュース

20コメント 登録日時:2019-10-04 23:28 | 産経ニュースキャッシュ

【北京=三塚聖平】香港でのデモ参加者のマスク着用を禁ずる「覆面禁止法」制定を受け、中国政府で香港政策を担当する香港マカオ事務弁公室の報道官は4日に談話を発表し、…...

ツイッターのコメント(20)

中国では4日、NHK海外放送で覆面禁止法制定のニュースが報じられた際、画面が真っ暗になって放映が数分間中断した。→やっぱりか。NHKは報道したのか
すでに弾圧始まってる…日本政府は声上げろよ!安倍はほんと根性ないよな
日本ではマスクを大量購入する
中華人民共和国からのお客様が
話題になっていたのが懐かしい。
Discover(Google)から
@Sankei_news

◆枝野氏は、反対だろうと思うんだが、何も言わないのかなぁ
そりゃこんなの社会の秩序を乱す輩を処罰すると言えばなんでも正義になるんやから良い方便やわ。日本第一党と日本国民党が皇室を政治利用した敵対勢力と国民の言論統制の皇室不敬罪の理由も同じ事言ってるしね。
China指示で決めたのだから賛成は当然と思う。もしマスクもゴーグルもダメというなら警官も丸腰で対抗しないと。逆にいうとこんな事しかChina北京は対抗できないという事。米国の協力を得つつ北京が倒れるまで頑張って欲しい。友よ『夜明けは近い』
顔をインプットするよ言っている。世の中の便利というものは体制側の利便でもあるという事だ。中共の場合はどんな細かい事でも情報を集め、スパコンとAIで次世代型の専制政治を行う。
デモの全員がマスク着けて自主的に逮捕の申し出したらとうだこんなクソみたいな法律。
仮面ライダーの変身ベルトを取り上げたいのよね。
覆面禁止法制定を香港行政庁に指示したのは中国本土の連中だと考えるのが自然。
SF1984の世界だな。デモ参加者は監視カメラと顔認識AIによって一日中行動を監視記録される。プライバシーはトイレの中だけになる。共産主義国家の末路。
中共に顔識別システム等構築のキーテクノロジーを売り渡した馬鹿が、米国や欧州そして日本にもいる事を忘れるな。
民主主義には程遠い国、中国。

➤➤
やはり中狂の息が掛かるのは絶対に嫌だ。
やはり、悪と戦うには仮面が必要なのだ
デモ参加者の顔特定→拘束→収容所送りをたくらんでいるのでは。
自由が一切ない世界
そんな世界である中国を詣でて喜んで従属していた、かつての民主党政権の連中は

今、立憲民主党やら他の党名に変えて、無かった事にしようとしてるけど
中の人同じだからね?という
さあ、中共の支配民監視の顔認証システムの存在が香港でもようやくクローズアップだ。完全に「1984」の世界。
共産党らしい規制
制度に依存して自滅する
以上

記事本文: 香港マスク規制 中国政府機関が「極めて必要」と支持を強調(1/2ページ) - 産経ニュース

いま話題の記事