TOP > 社会 > 国連気候行動サミット開幕 環境少女トゥンベリさん「失敗すれば決して許さない」と首脳らに訴え - 産経ニュース

国連気候行動サミット開幕 環境少女トゥンベリさん「失敗すれば決して許さない」と首脳らに訴え - 産経ニュース

【ニューヨーク=上塚真由】世界各地で熱波や豪雨など自然災害や異常気象が発生する中、各国の首脳らが集う「気候行動サミット」が23日、米ニューヨークの国連本部で開か…...

ツイッターのコメント(39)

「Parents suppose help their child to fix her mental problems, not makes a circus monkey show out of them.
This is a pure child abuse while everybody is clapping.」

ステラマッカートニー
策はないしちょっと感情的だけどこの提唱する勇気は称えたい。世界的に政治家が年寄りだから良くない。彼らは自分が生きてる間は今のままでと考えてるから。30年後、60年後のリアルな将来を考える世代がこの問題を中心になって取り組むべきだと思う。
ある意味で裕福な「ゆたぼん」だよなwww
16歳で学生でなく「活動家」って紹介されるのも凄い。それから、このスピーチが「出席していない国」にも届くといいね。
大人は何故少女を担ぎ出し話させるのか?
強烈なライト当てられても、瞳孔開きっぱなしになるくらい薬投与しないとやってられないadhd の子供を利用して、いったい何をしようって言うんですか( -_・)?
日本語には昔から素晴らしい言葉があります。

【言うだけならタダ】
左よりのひとは平和のためなら脅迫もテロも辞さない。ほんと嫌。みんな仲良くっていうのは仲間内だけなんだよ。
よっぽど隣席の貧乏ゆすりの方が腹が立つけど。。。
強気な見出しではあるが、環境問題に関心を持って行動するのは素晴らしい。是非応援させてくだしぃ〜
二酸化炭素は増やしたほええと思うんだけどな?
みんな(ちきゅう)のうらみ(ボソ
何様なんだこのガキは
まあガキを利用したプロパガンダなんだろうが
ニュースで見たけど、結局この人は過激な言葉で騒いでいるだけで具体的な対策は他人任せなの…? 未成年を広告塔にしたい人達のスピーカーなのでは?
はぁ?
専門家とは誰の事ですか?
アメリカと中国に訴えときなさい‼
地球規模で見れば温暖化していないと武田教授も言っています。
お願いだから、うちの環境省のトップと交代してもらいたい。
失敗しないように慎重にやるべきだが、おれは避けがたい場合だってある
代替総評としての成否で、完璧なぞアリエンだろうに。茶番だねぇ
私の夢や子ども時代を返して。

って言ったんじゃなかった?
彼女の行動に勇気付けられた私たち大人全員が言われている。
来年には消えていそうな子供を利用したプロパガンダ。
はたまた本気で環境を思う純粋なフラワー様か。
まずは自分の身の回りの文明から消してみてはいかがだろうか。
この人類こそが地球を統治すべき神か何かだと思い込んでる傲慢さ見習いたい
所詮人類が滅ぼうが地球はその後も存在し続けるわ
原因は?対策は?
失敗って具体的にどういう状態?
決して許さないではなく一緒に問題を解決しようと言うべきでは。
この連中の言うことは一切信用できません。 どこの「科学研究所」のデータを使ってるか知れませんが、地球は「温暖化」しておりません。 キチガイ少女をつかって「絶対許さない」などとわめかせているのもあの難民ガキと同じ常とう手段です。 クソが。
ようわからんが、この人どちら樣?
許さないって何様かよ!

まず一番先にCO2排出大国の中国に言えばいいと思うぞ・・・

と思ったのは私だけ?
環境ゴロのようなセリフだな。

気候「活動家」か…
許してくれなくれ結構です。
環境問題はファッションでもお祭りでもない。「少女」に「環境」をまとわせ神輿に載せたのは誰だ?
こんな事する時間があるならもっと科学勉強しろ。大人に騙されるな。
とりあえず学校行ったほうが良いんでないか(*´・ω・)
悪い大人に騙されて、環境活動家に仕立て上げられた気の毒な少女。
とりあえず、ちゃんと学校に行って勉強した方がいいと思う。
腹話術の人形ごときが鼻につくな。
この人、頭の中常にYESかNOの2択だけなんじゃない?
研究とか基本的に失敗を重ね、考え、成功に少しずつ近付けて
いくものなのに。
PDCAとか知らないんだろうな。
無知は怖い。
小泉大臣はこの少女がセクシーに見えたのかな?
国連気候行動サミット 環境少女トゥンベリさん「失敗すれば決して許さない」:たった1世紀程度の気象研究を数年の学歴の少女がアピール。45憶年の地球の歴史に対して100年はサンプルとして短すぎる、と謙虚に研究する段階では?環境ビジネスですかね?
無知で生意気,,こうれを祭り上げる左の大人ども,,汚い,,・・・・
二酸化炭素の排出が、気候変動主要原因と言うのは、まだ意見が分かれている問題です。
まず最初に取り組むべき問題は気候変動の真の原因を明らかにすることです。
許さないとして何をするのだろう。要人テロでもするのだろうか。他人を恫喝したいならば相応の武力が必要。
許さないってなんだ、許さなくても許しても、どうともならないだろ
意味不明すぎる
環境少女トゥンベリさん「失敗すれば決して許さない」と首脳らに… (産経新聞)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR