TOP > 社会 > 「超大型ロケット砲」試射 金正恩氏、兵器開発継続指示 - 産経ニュース

「超大型ロケット砲」試射 金正恩氏、兵器開発継続指示 - 産経ニュース

29コメント 登録日時:2019-08-25 07:16 | 産経ニュースキャッシュ

北朝鮮の朝鮮中央通信は25日、金正恩朝鮮労働党委員長が新たに開発した「超大型」の多連装ロケット砲の試射を現地指導したと伝えた。北朝鮮は24日朝、日本海へ飛翔体2…...

ツイッターのコメント(29)

→アメリカのHIMARSそっくり…怪しいなぁ南が
青瓦台に向けて試射したらは?・・・
アホ丸出しの写真ww
他国に撃ったら北朝鮮がなくなるのに
何気にいい写真だったりするけど困ったものだ。日本はきちんと迎撃できる技術を維持できているのだろうか。
@Sankei_news

政権維持のための、武器ビジネスと反乱抑止の為に、武器の試験公表が止められないように見えてきた。
国民が疲弊だがトップは意気軒高が北朝鮮 国民が健全で政府もまともな日本 国民が盲目的で政府が…韓国 ⇒
レトロなデザインに拘りますね。
米国が諦めて斬首作戦追行になるかも・・・韓国無しで、結果南北焦土化。
アホな事ばかりやって国民が可愛そうだ。
金正恩体制の維持と、非核化は両立しません。
この国には、空母も爆撃機も無い!昔で言えば籠城戦になりますね。頑張って色々な兵器作っても無駄です。籠城戦は食料が途絶えると100%負けます。長距離弾道ミサイルだけ怖いですね。
ミサイルを飛翔体と報道するメディアに違和感を感じる!
「24日の飛翔体は東部咸鏡南道・宣徳付近から発射され、350~400キロ飛行した」
30cm放射砲の射程は200Km程度だったから本当に「超」大型なんだな。
ミサイルは金がかからないから北朝鮮にはピッタリだ。戦略爆撃機なんて開発したくても、空母を持ちたくても金がない。大量にミサイルを溜め込めば飛ばし放題。
あとはゲリラ戦か。ベトコンみたいだな。
最近多いけど、ロシアが実験させてるとか?
弾道ミサイルに事実上無防備露呈😂
GSOMIA 役立たんの虚言癖。
終末戦争へ猫まっしぐら。いやエリンギまっしぐら
日韓GSOMIAの終了を祝う祝砲と見る向きもあるけれど、情報伝達の状況確認のための試射だと思うね。
それにしても決して安くはないミサイルやロケット砲の費用はどこから捻出されているのだろうか?謎だね。
もう暴走は誰も止められない。
日本もミサイル実験するしかないな。
その火遊びに使う金で人民に米の飯と肉のスープを腹一杯食わせろよ19号・・・。
『金氏は「敵対勢力の軍事的脅威と圧迫を粉砕するため、戦略・戦術兵器開発を引き続き推し進めなければならない」と強調した。』
平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した…
北朝鮮の朝鮮中央通信は25日、金正恩朝鮮労働党委員長が新たに開発した「超大型」の多連装ロケット砲の試射を現地指導したと伝えた。北朝鮮は24日朝、日本海へ飛翔体2発を発射しており、これを指すとみられる。
しかしまぁ良くこれだけミサイルボカスカ撃ちまくる余裕があるねぇ
以上

記事本文: 「超大型ロケット砲」試射 金正恩氏、兵器開発継続指示 - 産経ニュース

いま話題の記事