TOP > 国際 > 北がまた飛翔体数発を発射、短距離弾道ミサイルか 米韓演習揺さぶり - 産経ニュース

北がまた飛翔体数発を発射、短距離弾道ミサイルか 米韓演習揺さぶり - 産経ニュース

【ソウル=桜井紀雄】韓国軍合同参謀本部は31日、北朝鮮が同日未明に東部、虎島(ホド)半島付近から飛翔(ひしょう)体数発を発射したと明らかにした。北朝鮮は25日に…...

ツイッターのコメント(32)

@Sankei_news 北朝鮮が発射したイスカンデルは、下降段階で上昇飛行する「プルアップ機動」の技術力を備えた弾道ミサイルの発射に成功したとみられ、韓国軍当局が対応策の策定を急いでいる。日本にも脅威になる。
金正恩對川普說好的不再試射,然後又試射,這又是什麼情況?
北の短距離弾道ミサイル。不思議なことに『軍事演習を強行しようとする韓国軍への「武力示威」だ』といっているのですよね。米国向けではなく、米韓演習に対して韓国だけを威嚇する。
米韓を引き離して米朝で連携というなら話の辻褄も合いますが、まさかまさか…。
- 産経ニュース
またやりましたね。日本ももちろん他人事ではありませんがり地域は北と米の板挟みにあって大変でしょう。
3万メートルなら高射砲は届かない。落下時の速度はマッハに?
またまたミサイルマンが
短距離ミサイル発射‼️
米韓軍事演習にヤキモチ‼️
気が付かないうちに、北朝鮮がまたもミサイルを発射したようで。短距離弾道ミサイルとの分析も。韓国の分析は、もはや信用できないので、日米でしっかり分析して、情報を共有する必要がある
@Sankei_news
またイスカンデルのコピーか。この間撃ったばかりなのにお盛んだな。
寂しくなるとまたミサイルか。お望み通り経済制裁してやるべきだと思う。核が飛ぶ最悪の状態になる前に、南北朝鮮への対応を。
ふむ。議論を始める議論をしてる場合なのだろうか?
韓国軍合同参謀本部は31日、北朝鮮が同日未明に東部、虎島(ホド)半島付近から飛翔体数発を発射したと明らかにした。
何億もするミサイルを日本海に投げ捨てる。
そのお金を経済対策や技術開発、救民にあてれば信頼を得る国家に慣れただろうに。

残念な話である。
@Sankei_news
朝鮮民主主義人民共和国 開発中の新製品のデモを絶賛継続中💢
商売だから仕方ない
「またか!」と慣れることなく「次こそは」と備える事か大事。
これも憲法に国民を守る条文が無く「諸国民の〜」などと他人任せだからでしょう。
日本国と日本人を守れるのは日本人だけです。
北も南もロクなもんじゃねぇな。しかし、いつまでも好き勝手やらせとくわけにはいかないよなぁ。▪️
韓国に向けてのアピールだな、いまフッ化水素とかで経済危機とかといわれてるから
韓国への圧迫と同時に、トランプ大統領への掩護射撃?
金王朝、終わるかな...
彼の国の分析で大丈夫か?(笑)
政治的メッセージなのか廃棄処分のつもりなのか‥
軽々しく発射し過ぎで最近はJアラートもなりやしない
もう6日経ったの!?
じーそむにあ更新すんな砲やなぁ。
なんで皆んな、飛翔体と言うんやろう?ミサイルやん。
米国はともかく南鮮軍やそこのメディアに頼る日本の情報収集パターンってどうにかならんもんかね。
またかよw
すっかり戦争前夜になったな(;・∀・)
なぜ韓国だけが分析?
以上
 

いま話題のニュース

PR