TOP > 政治・経済 > 韓国側から交流事業を延期、岐阜県大垣市 - 産経ニュース

韓国側から交流事業を延期、岐阜県大垣市 - 産経ニュース

11コメント 登録日時:2019-07-28 23:08 | 産経ニュースキャッシュ

岐阜県大垣市で28~31日の日程で予定されていた友好都市の韓国・昌原市との青少年スポーツ交流事業が延期されたことが28日、分かった。大垣市によると、昌原市体育会…...

ツイッターのコメント(11)

岐阜県関わらない方が良いぞ
税金無駄ずかいしないで済む
日韓の若い世代の交流事業に影響が出ているようですが双方の未来を考えると残念でなりません。両国の問題は一歩ずつ解決していくべきと思いますが、一方で希望ある未来を築く事は大人の事情で阻止しないで欲しい。
また韓国側からか。日本側も中止の動きが出ているけど、数は圧倒的に韓国のほうが上だな。
日本を、日本人を憎み恨む韓国との悪しき交流はただちにやめるべき。反日教育によって捏造された歴史を刷り込まれ、何が正しいのか理解できない連中が憎しみをもって日本にやってくる。
そんな連中から日本人や日本人の子供を守るのが自治体の役目。
@Sankei_news 渡りに船・・・相手から勝手に断交を申し出てくれたらむしろありがたいのでは?
不快な人達との交流はしたくないので
無期限延期でいいですよ?、韓国さん?ww
NHKでやってたけど、むこうから断ってきたのに日本が悪いかのような印象操作だね
韓国側から、反日感情を煽るような事を次々としていて、ホワイト国に認定してもらう気があるのだろうか?
延期ではなくて廃止にしてしまえ。百害あって一利なし。
以上

記事本文: 韓国側から交流事業を延期、岐阜県大垣市 - 産経ニュース

いま話題の記事