EEZで中国海洋調査船 長崎・女島沖 - 産経ニュース

25日午後3時ごろ、長崎県・女島の西約120キロの排他的経済水域(EEZ)で、中国の海洋調査船「業治錚」がワイヤのようなものを海中へ垂らしているのを海上保安庁の…

ツイッターのコメント(15)

中国共産党は自国より弱い国には何でも仕掛けてくる。共存共栄は考えていない。憲法改正・スパイ防止法を早く制定しないと占領される。
青森沖と長崎沖・・・本格的に日本列島を狙ってると暴露したわけですな。これでも自衛隊は要らない?日米安保は要らない?基地は要らない?
私は中国共産党支配の日本になるのはいやです。
拿捕或いは立ち入り調査出来ないものか。
こんな国が、国連の安全保障理事会の、常任理事国なんだから驚くわ〜〜
他人の家の芝生に入り寝そべる
25日午後3時ごろ、長崎県・女島の西約120キロの排他的経済水域(EEZ)で、中国の海洋調査船「業治錚」がワイヤのようなものを海中へ垂らしているのを海上保安庁の巡視船が確認し、調査の中止を要求した。
何年も前からこうした事案は多い。いくら監視呼び掛けしたところで応じるはずがない。いい加減、海保や政府の対応も変えないと延々同じ繰り返しで、調査完了されていくパターン。歯痒い。
排他的経済水域で中国海洋調査船 
調査の中止を要求したが、中国は何を調べていたのかな?
島を奪う気か⁉️😡
こんな不埒な行為に及ぶ国と友好関係をと言う政治家の理屈を聞いてみたい。米国と戦っている今こそChinaを叩くチャンスなんじゃ無いのか?
長崎・女島沖。海上保安庁の巡視船が確認し、調査の中止を要求した。第10管区海上保安本部(鹿児島)によると、調査船は午後7時15分ごろEEZから出た。
テレビのニュースにならないニュース
25日午後3時、長崎県・女島の西約120キロの排他的経済水域(EEZ)、中国の海洋調査船「業治錚」がワイヤのようなものを海中へ垂らしているのを海上保安庁の巡視船が確認、調査の中止を要求。午後7時15分ごろEEZから出た
以上
 
PR