TOP > 国際 > 竹島上空で韓国軍警告射撃 ロシア軍機が「領空侵犯」 - 産経ニュース

竹島上空で韓国軍警告射撃 ロシア軍機が「領空侵犯」 - 産経ニュース

韓国軍合同参謀本部は23日午前、ロシア軍機が領空侵犯したため、島根県・竹島(韓国名・独島)周辺で韓国軍の戦闘機が警告射撃したと明らかにした。中国軍機も同日、韓国…...

ツイッターのコメント(11)

わが国の領空をロシア機が侵犯したのに何故、韓国軍が応射するのか?
>>
どこまで本当なのかなぁ…随分タイミングがいいけどwww(´・∀・`)ニヤニヤ
なぜ韓国名(独島)を付ける必要があるのでしょう。
日本への宣戦布告と見做すべきではないのか
日本領土なのに、空自は何をやってるんだ。
日本もロシアに抗議するべきだ‼️
意味不明…
日本の領空で韓国軍がなに勝手なことしてんだか。露中韓全部領空侵犯です。
外務省は日本国領土として、ロシアと中国に抗議して下さい。アメリカの出方を探ってるね。
どちらかが、韓国を併合する気だな。
それでなくても、韓国空軍は共食い整備なのに、領海侵犯が一週間続くと飛べる飛行機なくなるよ?

あと、嬉々としてF35買ったはいいけど、整備は日本頼み、その日本頼みがいやで米国本土に持って行って整備するんだよね?

有事になったら、真っ先に主力戦闘機飛べない韓国。
韩国果断向你俄爹开火…
而另日本尴尬的是这是竹岛附近领空,进一步显露日本军事怂逼
韓国軍合同参謀本部は23日午前、ロシア軍機が領空侵犯したため、島根県・竹島(韓国名・独島)周辺で韓国軍の戦闘機が警告射撃したと明らかにした。中国軍機も同日、韓国の防空識別圏内に入ったという。(記事引用)

これは日本政府が警告射撃か抗議すべきでしょうに。
以上
 

いま話題のニュース

PR