TOP > 政治・経済 > 文在寅大統領と与野5党代表が会談 対日共闘をアピール 輸出管理強化めぐり - 産経ニュース

文在寅大統領と与野5党代表が会談 対日共闘をアピール 輸出管理強化めぐり - 産経ニュース

10コメント 登録日時:2019-07-19 00:20 | 産経ニュースキャッシュ

【ソウル=名村隆寛】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は18日、大統領府で与野党5党の代表と会談し、日本政府による韓国向け半導体材料の輸出管理の厳格化などにつ…...

Twitterのコメント(10)

日本には何でも反発していれば国民の支持が得らると考えている無能無策な政権を交代させる方がいいと思うけどなぁ。
日本を非難しているだけでは、事態は好転しないと早く気付きなさい。
いいニュース。
いじめられてただけの子供が、ようやくタメにケンカができるようになった。素晴らしいよ!
それだけ反日ばかりしているのなら、韓国は日本と国交を断交したらどうですか。
金を集り、レーダー照射をし、天皇陛下を侮辱する火病チンピラ人種の木地外国のどこがホワイト国なんだよ?竹島と仏像も返せ!
ナショナリズム(朝鮮民族主義)もここまで来たか?!
この会談を深読みすると、韓国の各党は皆北朝鮮と繋がっており、第三国を通じて輸出規制品を送り続けるということか?
骨の無い野党だわ!骨の無い野党だわ!骨の無い野党だわ!骨の無い野党だわ!骨の無い野党だわ!
Re:両国の友好協力関係を回復して一層発展させる方策
うん、分かった。とりあえず10億円返そう、最終的かつ不可逆的解決を図るために
韓国の議員は例外なく相当酷いが、連中の嘘や不道徳をずっと受け入れ、それに乗っかってきた韓国民も同等。この国は本当になにもかもが出鱈目。
烏合の衆、の図。。。
以上

記事本文: 文在寅大統領と与野5党代表が会談 対日共闘をアピール 輸出管理強化めぐり - 産経ニュース

関連記事