TOP > 社会 > 「鳥の群れ」に戦闘機出動 韓国軍、北朝鮮ヘリと誤認 - 産経ニュース

「鳥の群れ」に戦闘機出動 韓国軍、北朝鮮ヘリと誤認 - 産経ニュース

15コメント 登録日時:2019-07-01 21:26 | 産経ニュースキャッシュ

韓国軍合同参謀本部は1日、北東部の江原道にある非武装地帯(DMZ)周辺で午後1時ごろ、南方に移動する飛行物体をレーダーで捕捉したと発表した。聯合ニュースによると…...

Twitterのコメント(15)

@fujiminoheartma @Cadet_yokohama FF外から失礼します。

ご存知かもしれませんが、コレは韓国軍の最新鋭レーダーに映る海鳥を狙って戯れている画像です。

勿論食卓に並びます。

独島艦の様に、発射しても誤って味方を撃つ事もある様です。

勿論食卓に並びます。

【 産経新聞】
南に 誤認なんて、ない。。 ってか、南は自己融解。。
韓国軍の識別能力の高さには、舌を巻くね。お見事!
高性能やのw
ロックオンしたか〜?w
お笑い漫画じゃあるまいし、鳥の群れとヘリコプターの違いも認識できないレーダーで国が守れるのか?
自衛隊機へのレーザ照射の時もまともに測位も交信も出来なかったポンコツ軍隊だった。 ➰🌋🏔️
第二次大戦中の話か!移動速度を確認すれば航空機でないことはすぐ分かるはず。北朝鮮との偶発的な衝突を防止するための通信回線で北朝鮮側に通知を送ったということだが、北も呆れ果てて返答できなかっただろう。
ホットラインも死んでた、と。北は、「いちいちそんな燃料もねーよ。バカじゃねーの。」と相手にしなかった?
さすがです。(笑)
聞いたことねぇ誤認だけど、こんなんで本当に国防は大丈夫か?
馬鹿じゃねえの!
韓国軍合同参謀本部は1日、北東部の江原道にある非武装地帯(DMZ)周辺で南方に移動する飛行物体をレーダーで捕捉したと発表した。

軍が北朝鮮のヘリなどの可能性があると判断し複数のF16戦闘機が出動したが、その後、同本部は「鳥の群れ」だったと発表した。
@daitojimari 鳥鮮戦争勃発寸前だった🦅⁉️
北朝鮮のヘリ🚁と鳥🦜の群れを間違うなんて・・・韓国軍のレーダー大丈夫❓。
複数のF16戦闘機が出動したが、その後、同本部は「鳥の群れ」だったと発表。
吉本の闇営業芸人より余程笑える。
ただこんなのが軍人という意味では非常に危ないが。
以上

記事本文: 「鳥の群れ」に戦闘機出動 韓国軍、北朝鮮ヘリと誤認 - 産経ニュース

関連記事