TOP > 社会 > 慰安婦映画「主戦場」 制作サイドが会見 出演者による上映差し止めに応じない考えを強調 - 産経ニュース

慰安婦映画「主戦場」 制作サイドが会見 出演者による上映差し止めに応じない考えを強調 - 産経ニュース

4月公開の慰安婦問題を扱ったドキュメンタリー映画「主戦場」に登場する藤岡信勝拓殖大客員教授らが「出演は承諾していない」として上映差し止めを訴えている問題について…...

ツイッターのコメント(35)

監督本人が歴史修正主義者なんだがwww
とんでもない大バカ者がまたでたぞ!何をもってのその主張か?
2019.6.3『 出演者による上映差し止めに応じない考えを強調/産経新聞』
あれ? もしかして、産経って、「制作サイド」に先立つ「出演者サイド」の会見を報じてない?
歴史修正主義者?そのとおり。捏造された歴史を真実に修正することの、どこが悪い?
これで上映中止になったら、日本は相当やばい。
>「一般公開する可能性もある」とメールなどで伝えていたと反論。

法的には問題ないかもしれないが、騙したのは間違いないだろうな。
完全に計画的。

>「世界が考えている慰安婦問題とは、彼女たちは性奴隷であり、20万人いた、強制連行された人たちだということだ」とも主張した。
まんまとしてやられましたね、先生方。
差別主義者どもは年々狡猾にそして計算高く日本人を貶めようと近寄ってきます。
どうして日本人や日系人が日本を貶める側に加担するのか。この出崎幹根氏やマイク・ホンダ氏はその典型。余程自虐史観を叩き込まれたのでしょう。特亜の支援もちらつきますね。
こういう嘘で塗り固められた映画を配給、上映、スポンサードする会社は全て反日という認識でOK?
例のごとくサヨクによる二枚舌の騙しに乗っちゃったお人好しとしか言いようがない。奴らは確信犯でやってくるのだから、心底注意しないと…。
「世界が考えている慰安婦問題とは、彼女たちは性奴隷であり、20万人いた、強制連行された人たちだということだ」

いまだにこういう嘘を言う人こそ「歴史修正主義者」ではありませんか❗💢😠💢
騙した方が悪いが、内容的に相手をよく調べてから受けるべきだった

事前に「商業利用しない」という書類にサインさせとくくらいの自己防衛しとかしなきゃ

脇が甘い

@Sankei_news
こんな反日の人を大学院生に受け入れたのが、そもそも間違い。してやられたね。でも慰安婦の問題なんかもう誰も信じてないからね。お花畑以外は。
性善説で信用して協力しちゃあかんね。
こういう事になるだろうと思ってたよ。あの編集では、インタビューされた人たちは怒るよ。
20万人もの女性が強制連行されて、何もしなかった朝鮮人の男は余程情けない男どもだったんだろうな。歴史修正主義者というのは、史実に基づかない映画を作る輩をいう
こういう国内から韓国の援護射撃するような輩がいる限り、永久にギャーギャー騒ぎ続けられるんだろうなぁ。(´・ω・`)
20万人とか性奴隷が嘘じゃんw
それこそ歴史修正主義じゃんw
「世界が考えている慰安婦問題とは・・・」
これが「ドキュメンタリー映画」?
騙して出演させた者を「歴史修正主義者」?
この時点で、狂った日系米国人確定やん
真ん中のチョビヒゲの男は、犯人?何やったの?
腐ってるな。
「彼らは世界的に合意されている歴史観を変えようとしている。それは歴史修正主義だ」
これアッチ側の人たちが“バカの一つ覚え”で繰り返す常套句😈
どこが世界的⁉️
こうゆう姑息な詐欺師は日本のそこら中にいる。
嘘つきががなり立てれば、それが真実となるなら、その世界は地獄だ

- 産経ニュース
@hasumi29430098 中立の立場は真っ赤な嘘!
→出崎氏は、作中で藤岡氏らを<中略>「彼らは世界的に合意されている歴史観を変えようとしている。それは歴史修正主義だ」と述べ、「世界が考えている慰安婦問題とは、彼女達ちは性奴隷であり、20万人いた、強制連行された人達だ」とも主張した
中共から金もらってるのか、朝から何かもらったのか、あるいは恥ずかしい写真でもとられたのか。朝日新聞ですら間違いを認めたのに馬鹿じゃないか。
騙さないと作れない映画❗️😤
どんな酷い作品でも、作る自由、発表する自由、観る自由は有る。
封じ込めるのではなく、今度は監督のミキ·デザキを題材にしたドキュメンタリー映画を撮ればよい。
(以下リンク)
「詐欺師・詐話師」の飯の種にされた「慰安婦問題」。日本人にはとても出来ない真似です。ミキネ・デザキの素性を徹底的に洗う必要があります。
虚偽捏造歴史修正主義だ。
他の騙された方々も提訴するかもしれないね。>
一部出演者から契約違反で訴訟を起こされているので、上映差し止めはありえますね。/
監督の出崎幹根によるだまし討ちでまだ学生だった生徒にあの手この手で丸め込み出演させたとんでもない監督だ。出さない詐欺はオレオレ詐欺より悪質だ…
産経新聞が、双方の記者会見を経て記事にしましたね。記事後半にも書いてありますが、デザキ監督の慰安婦問題とは、「性奴隷」「20万人」「強制連行」なんだそうで。それで「中庸」の映画を作ろうとしたとは片腹痛いですね(笑
以上
 

いま話題のニュース

PR