TOP > 社会 > 発射はロケット砲訓練、金正恩氏が視察「容赦なく反撃できる」と誇示 - 産経ニュース

発射はロケット砲訓練、金正恩氏が視察「容赦なく反撃できる」と誇示 - 産経ニュース

26コメント 登録日時:2019-05-05 12:55 | 産経ニュースキャッシュ

【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮の朝鮮中央通信は5日、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が4日、日本海上で行われた東部前線防御部隊の火力打撃訓練を指導したと報…...

ツイッターのコメント(26)

@Sankei_news
そんなもん造って、遊んでいるから国民が飢えるんだよ。自分ばっかり食ってないで、農業に力を入れた方がいいよ。ムンジェイン政権はもう死に体だよ。
日本は静観するから南へ打てばw カリアゲ君!!!!!
/「容赦なく反撃できる」と、金正恩……然し、相変わらず、威勢だはいいがぁ、実情は1000万人以上が食糧不足で飢えていると、国連も人道的にと、然し、肝心の首領サマがこれではね~ェ‼️
南北で潰し合いすれば良い❗️=>
徹底的に締め上げるだけ。

@Sankei_news
対米非核化交渉が停滞する中、いつでも反撃できる軍事的態勢を整えていると誇示することで、トランプ米政権に揺さぶりを掛けるとともに、軍部など国内の引き締めを図る狙いとみられる。
金正恩はいつでも反撃できる軍事的態勢を整えていると誇示したが、どこの国も攻めないよ!経済制裁を止めないだけ!
>トランプ米政権に揺さぶりを掛けるとともに、軍部など国内の引き締めを図る狙いとみられる
どう見ても、韓国攻撃用のミサイルですね。
韓国はどう思っているのかな。ボケーっかな。
ま、狙いは国内向けデモ、と思うが…
最近は飛翔体という婉曲表現でミサイルでないような印象操作は良くない。韓国は防衛白書で「北朝鮮は敵性国家」という表現を削除した。北の行為は2分会談以上の面子丸つぶしだが文在寅はニタニタと笑うだけ
正恩がミサイル発射しよったわ。ホラホラ朝鮮労働党から御指名のあった日本第一党最高のグル桜井誠はGW返上で選挙惨敗の責任を取って働け。日本政府に代わって日本第一党総がかりで拉致と解決してみてさらせや( ^ω^ )
韓国軍が「北朝鮮がミサイ…じゃなくて飛翔体を発射」と庇って言い繕ってくれたのに、それを嘲笑うかのように、その気になりゃ南朝鮮にロケット砲打ち込めるんだぜと誇示するカリアゲくんったらもう…
どこに!?
日本海にデカいゴミ捨てるのやめてほしいなぁ…(´・ω・`)
⚠️令和祝福ムードになっている場合じゃないぞ!!
ーーー勢いがあるうちは何も変わらないだろう、、、「鳴くまで待とうほととぎす」崩壊まで待とうという事だ!
制裁解除なんて有り得ないな。文在寅は責任取れよ
なんか…
すごく幼稚な発言…
子供のケンカって言ったら子供に失礼だわ😏
ホリエモンとどこが違うんですか
寧ろ金正恩にとって、米国の要求する形で非核化を進めなければ、更なる制裁もしくは報復攻撃を正当化させる事になるだろうに。
三度目の交渉は無いという明確な意思表示だね。今年末まで自生すると言ってるのはSLBM開発の時間稼ぎ。潜水艦があれば弾道ミサイルは必要なくなる。ワシントンの沖合に展開して無条件降伏を突き付ける事も出来る。
どういう意味があるんでしょうね。韓国から離脱しようとする米国にソウルへの攻撃を示唆したとか、無条件での交渉を提案した日本を威嚇したとか。そんな意味合いなんでしょうか。あるいは内部向けのストレス発散とか…。
「予告なく不意に組織した」なるほど、内部の引き締めだったりガス抜きだったりするわけだ。>
まだまだ生きが良さそうなので、もっと締め付けてもよさそうですね。
今の経済制裁に加え、倍以上の制裁を食らわしてやりましょう。北朝鮮関連団体や関係者への制裁を視野に徹底的に圧力をかけるべきかと。
以上

記事本文: 発射はロケット砲訓練、金正恩氏が視察「容赦なく反撃できる」と誇示 - 産経ニュース

いま話題の記事