TOP > 社会 > 「即刻撤回を」外交青書の竹島領有権表記に韓国外務省 - 産経ニュース

「即刻撤回を」外交青書の竹島領有権表記に韓国外務省 - 産経ニュース

17コメント 登録日時:2019-04-23 23:07 | 産経ニュースキャッシュ

【ソウル=名村隆寛】韓国外務省は23日、日本の平成31年版外交青書で竹島(島根県隠岐の島町)を「日本固有の領土」と表記したことについて「歴史的、地理的、国際法的…...

Twitterのコメント(17)

/又々、何を今更同じ事の繰り返すか「竹島は日本固有の領土」である事は歴史的に明らかな事だ、戦後のドサクサの「李承晩ライン」で、韓国が不当占拠をした事は明白な事実だ‼️…何が「即刻撤回」だぁ。
何か間違ったこと言いましたっけ…?
  ☟
「即刻撤回を…!」
平歳31年度版外交青書の
「竹島は日本固有の領土」
 表記に韓国外務省
@Sankei_news
韓国は内政干渉するな‼️
日本が何と呼ぼうが日本の勝手‼️
竹島は日本固有の領土だから、撤回なんてしないよ。見解が違うのだから、国際仲裁裁判で決着つければいいのでは?韓国が強弁だけ垂れ述べて逃げ回っているのが現実でしょ?
韓国は自国民に判断を仰いでみれば?
この国からの内政干渉には日本国民は心傷ついたと「謝罪と賠償」を求めよう!。。。。。→
撤回する理由はどこにもない。
韓国にとって非常に不都合なこと。事実を世界に公表されること。どんどん公表すれば良い。韓国に忖度する必要なんてない。
日本は何故この国と外交を続けるのか?
もう断交しても良いと半数以上の国民は思っているでしょうね!

今後1000年は関係を断ち切ろう。
「竹島」は、
日本固有の領土である。
即刻「撤回」「島から撤退」を
するべきは韓国です!!

島泥棒。
不法占拠した領土は武力で取り返すしかない。他国が皆んな日本の様に法を遵守する訳ではない。そして竹島の不法占拠、千島列島の不法占拠を阻止できない原因は現行憲法にある。法を破るか、法を変えるか…選択肢は二つしかない!
竹島は古来から間違いなく日本の領土です。韓国の低レベルな反日大統領の李承晩が終戦直後に勝手に引いたラインです?何の効力もありません!→「即刻撤回を」外交青書の竹島領有権表記に韓国外務省(産経新聞)
水嶋総括公使、お疲れ様でした
「歴史を直視するのはそっちだ!
いつまで妄想の中で生きてんだ💢
そんなんだから国が無くなる寸前なんだよ💢」
と言いたいですが、そうもいかないのが辛いですね
たとえ根拠がなくても間違っていても主張し続ける韓国外務省の爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい我が国の売国害務省。
日本はもっと早くに手を打つべきだった。
でも、これからでも出来ることはあるはず。
竹島の『史実』を海外にPRする努力も怠ってはならない。
竹島は日本の領土です🎌
以上

記事本文: 「即刻撤回を」外交青書の竹島領有権表記に韓国外務省 - 産経ニュース

関連記事