TOP > 社会 > 産経ニュース > 自身の精子で無断...

自身の精子で無断体外受精 オランダ医師、49人出生 - 産経ニュース

21コメント 登録日時:2019-04-14 21:20 | 産経ニュースキャッシュ

オランダ南部ロッテルダム郊外に2009年まであった不妊治療施設の医師=17年に89歳で死去=が、治療を受けた女性に無断で自身の精子を使って体外受精し、少なくとも…...

Twitterのコメント(21)

怖すぎる事件です。
この医師は自分の遺伝子を残したかったのか。自分は優秀だと自負していたんでしょう。
それ以外の動機って、何が考えられるんだろう。
なんだこのサイコパス怖いな。
すげえよ。すげえ…………腹違いが49人…………
実録・種付けおじさん
こりゃトンデモねぇイタズラしたな…
(^^;)
🤕🤕🤕
不妊治療を受けた女性に医師が無断で自身の精子を使って体外受精し、少なくとも49人の子が生まれていたことが分かりました。
なんやこのマッドサイエンティストな事件・・・
身の毛がよだつ話、極刑に値すると思う
こわー、ていうだけでなくて。
あなたはどんな遺伝子をのこしたいでしょうか、てことを考えるきっかけにすればいいのでは。
オランダに城戸の爺さん
オランダ医師、49人出生
「オランダ南部ロッテルダム郊外に2009年まであった不妊治療施設の医師=17年に89歳で死去=が、治療を受けた女性に無断で自身の精子を使って体外受精し、少なくとも49人の子が生まれていた」
「子の数はさらに多い可能性」
気持ち悪っ😓
犯人すでに死亡…
被害者は怒りの矛先を誰に向ければいいのだろう
医師は生前、自分の子を約60人つくったと認めている
あれ?
これずいぶん前にニュースなってなかったっけ?
別件?
これぞ体外レイプ。 →
やばばばばば
『医師は女性らに匿名の提供者の精子を使ったと説明していた。』⇒納得してたのなら、それが当該医師の精子でも問題ないのでは?記事だけでは良くわからん。
う~ん…精子の提供が「匿名の提供者」で良いなら、医師の精子がダメな理由が今ひとつわからない。わからない僕に問題が有るのだろうか?ってか、分かるように誰か教えてください。
以上

記事本文: 自身の精子で無断体外受精 オランダ医師、49人出生 - 産経ニュース

関連記事