TOP > ニュース総合 > 産経ニュース > 北朝鮮の反体制団...

北朝鮮の反体制団体関与か 大使館襲撃事件(1/2ページ) - 産経ニュース

44コメント 登録日時:2019-03-16 22:51 | 産経ニュースキャッシュ

【ワシントン=黒瀬悦成】米紙ワシントン・ポスト(電子版)は15日、関係筋の話として、スペインのマドリードで2月22日に起きた北朝鮮大使館襲撃事件に「千里馬民防衛…...

Twitterのコメント(44)

- 産経ニュース

予言しとくけど二年以内には北朝鮮の体制打倒されるよ

かなり自信ある
米紙ワシントン・ポストが、関係筋の話として、スペインのマドリードで2月22日に起きた北朝鮮大使館襲撃事件に「千里馬民防衛」を名乗る反体制団体が関与していたと報じたらしい。
少し面白くなってきましたね。・・・
『始まった』
スペイン紙パイスは13日、捜査当局が襲撃犯と米中央情報局(CIA)との関連を調べていると報道。
CIA 関与説といい、どんどんすごい展開になってきとる→“関係筋は同紙に、襲撃犯らが事件当時の様子を撮影したビデオを近く公開する可能性があるとの見通しを明らかにしたという” / “ 大使館襲撃事件(1/2ページ) - 産経ニュース”
記事引用【捜査当局が襲撃犯と米中央情報局(CIA)との関連を調べていると報道】
暗殺された金正男氏の息子を保護し反北朝鮮「臨時政府」発足させたのはCIA?
ではトランプが米朝会談で席を立ったのは、過度の期待を抱いた北朝鮮民衆の絶望→不満爆発→金正恩体制崩壊かな?
つまり、反体制団体に北朝鮮の元情報部員や元特殊部隊員が在籍しているってことなんじゃ。バカにしている人が多いけど、彼らは正男の息子と言う「正統性」も確保しているわけで。
「千里馬民防衛」金正男(キム・ジョンナム)氏の息子、金ハンソル氏らの身柄を保護したとされ、今月1日には「自由朝鮮」と改称し、金正恩体制打倒のための「臨時政府」の発足を宣言
米紙ワシントン・ポスト

スペインのマドリードで2月22日に起きた北朝鮮大使館襲撃事件に「千里馬民防衛」を名乗る反体制団体が関与していたと報じた

この団体は

金正恩体制打倒のための「臨時政府」の発足を宣言
自浄作用として注視したい。
バックについている国はどこか。どこまで実行力があるのか。ハンソル氏を旗頭にするのならその正統性はいかに。情報統制下で洗脳されている人民から理解は得られるのか。
なんかすげえ。反体制派がんばれ。てか襲撃されても警察に届けなかったってことはよっぽどやばい情報があるのかもね。
( °Д°) 外国で非合法行為を行うのは、どちらも同じやね。
え?落書きしただけじゃなくて、こんな事までしてたのか。▶︎
北朝鮮がきな臭いね!
面白くなった!
日本にとって良い事だ!
但し、避難民が日本に押し寄せる危険があるね〜
前述のワシントンポストのCIA関与否定の記事は、産経新聞が日本語で報道。disinformation (偽情報)には注意しないといけない。イラク戦争の時、米情報機関は匿名ソースで自らが守られていることをいいことに、イラクに大量破壊兵器があるとリーク。イラク戦争に突入した。
- 産経ニュース →金正男の長男関連組織が関与らしいのは極めて尤もらしく思える。
「ハングルを話すアジア系とみられる複数の人物」が大使館を襲撃した!
でも、「ハングル」は朝鮮語を記述するための「文字」の名前。「朝鮮文字話すアジア人」を探し出すのは「ひらがなを話す日本人」を探すのと同じくらい難しいだろう。
千里馬防衛隊、頑張れ
命がけの英雄だと思う
「事件はハングルを話すアジア系とみられる複数の人物~」
朝鮮民族による朝鮮民族に対するヘイトアクション
金ハンソル(金正男の息子)、「自由朝鮮」臨時政府立上げ。
これで敵対関係が明示された。
←これはこれは。終わりの始まりの予感
金正男氏長男ハンソル氏の支援団体関与か
襲撃犯らが事件当時の様子を撮影したビデオを近く公開する可能性
北の独裁者が一番恐れている事態が起きるか? 独裁者の末路は悲惨だ。ヒトラ-の自殺、チャウシェスクの公開銃殺、カダフィの銃殺と靴打ちの恥辱、サダム・フセインの銃殺等。
>『奪われたコンピューターや携帯電話には、北朝鮮による制裁逃れや欧州からの高級品密輸に関連する連絡先や文書が含まれている可能性がある』
「襲撃犯らが事件当時の様子を撮影したビデオを近く公開する可能性がある」という。
以前からちょこちょこ取り上げているスペインの
北朝鮮大使館の件ですが、どうやら金正男氏の息子である
金漢率(キム・ハンソル)氏の団体、自由朝鮮が関わっていたようで。
自由朝鮮が関わっているってことは(ry
奪われたコンピューターや携帯電話には、北朝鮮による制裁逃れや欧州からの高級品密輸に関連する連絡先や文書が含まれている可能性があると指摘
ワシントン・ポストは自由朝鮮(千里馬民防衛)単独犯行説を紹介…しかしここでも匿名の「関係筋」が登場。どんな形でか、それがCIAなのかは分からないけど、やはり裏で関与はしているのでしょうね。
将軍を倒すのは外か内か?>>
今まであまり聞かないニュースだな!
「強奪品には金革哲氏に関する貴重な情報が含まれているとみられ、襲撃犯らが一流の各国情報機関にもてはやされるのはほぼ確実だ」と指摘した。
北朝鮮の絶対君主も絶対の存在では無くなりつつあります。
韓国同様にクーデターの可能性が出てきたように思います。
南北が入れ替わったりしてw
大したものだ。スペイン側も裏ではある程度理解しての作戦。2012年のミサイル発射実験以降、各国が北朝鮮との国交を断っているが、こういう他者に一切気づかせない工作は明らかにCIA特殊作戦グループだろう。情報の内容次第だろうが、北朝鮮への強烈な揺さぶりとなる。
/大使館襲撃事件、北の反体制団体関与か……北の大使館襲撃事件に「千里馬民防衛」を名乗る反体制団体が関与、金正男の長男を保護した団体で「自由朝鮮」と改称、現政権を打倒の「臨時政府」設立宣言した団体だ‼️
『関係筋は同紙に、襲撃犯らが事件当時の様子を撮影したビデオを近く公開する可能性があるとの見通しを明らかにしたという』

どのような連絡先があるとか公開されたら面白い事になりそう。
@Sankei_newsスペインの北朝鮮大使館襲撃事件は北の反体制組織「自由朝鮮」が介在しているといわれている。同時に米国のCIAも関係していると専門家は述べている。
の反体制団体関与か
確かに米の裏の策略の可能性もありえるね。記事等で米関与をチラつかせる事によって、金正恩への「暗殺もありえるぞ」というメッセージにもなるし。
欺瞞工作はなにげに米政府のお家芸だもんな。
へぇ正男の息子の…。
北朝鮮の反体制団体関与か?
俺らが京都朝鮮学校による勧進橋公園不法占拠を糾弾した時に、ヘイトスピーチだとして会長声明出した時の様に、日弁連は北朝鮮大使館に対するヘイトスピーチとして会長声明を出して助けてあげなさい❗😆
こ奴らを応援して、北朝鮮が崩壊しても日本にメリットがあるかどうかわからない。南朝鮮と同じだったらどうでも良いことになる。
「千里馬民防衛」が関与▶︎この団体は金正男氏の息子、金ハンソル氏を保護し「自由朝鮮」と改称し、金正恩体制打倒のための「臨時政府」の発足を宣言した。←これは…大使館のパソコンの中身公開されたら凄い事になりそうだな!
以上

記事本文: 北朝鮮の反体制団体関与か 大使館襲撃事件(1/2ページ) - 産経ニュース

関連記事