TOP > ニュース総合 > 産経ニュース > 韓国芸能界で醜聞...

韓国芸能界で醜聞拡大 ビッグバン元メンバーら - 産経ニュース

15コメント 登録日時:2019-03-16 18:04 | 産経ニュースキャッシュ

韓国で、売春あっせんの疑いを受け芸能界引退に追い込まれた男性アイドルグループ「BIGBANG(ビッグバン)」の元メンバー、イ・スンヒョン(引退前の芸名V・I=ヴ…...

Twitterのコメント(15)

>日本で「me too!」と大騒ぎしてた勢力が沈黙してるんだけど、なぜ?
後輩の女性がBIGBANファンだったが、今頃どおしているのやら??
揺れてるねぇ。
WOW!
ファンタスティックベイベー!
現在進行形で女性の人権を踏みにじっている国が、よくも「元慰安婦の女性の尊厳を取り戻せ!」だと?笑止千万とはこのことだw

韓国は、今でも女性の人権を軽視し、売春大国であると馬脚を表した。
慰安婦への寄付活動で
反日KPOPが慰安婦斡旋してたわけでしょう。

現実は そういうことなんですよ。
さすが、レイプが国技の国!
以前にも、KBSがアナウンサーをスポンサーに性接待させていた事件があった。
貧乏な境遇にある女性を利用して小銭を稼ぐ様は、を斡旋した過去の韓国人女衒と共通している。
⇒ ビッグバン元メンバーら|共同
なんというか… マイクの数が凄い事になってるけど…

…共有出来ないものなの?
昔からで,今も,売春産業が基幹産業の国ですよね,,慰安婦保護とは,基幹産業の売春保護ってことだよな,,なにを騒ぐのか,オモロイ国南朝鮮・・・・・
慰安婦の構図もこれなんだろな。朝鮮人が朝鮮人を斡旋。
韓国芸能界で醜聞拡大と言うけれど、そこはいつも醜聞まみれ。
ピエール瀧関連のCDが発売自粛になるなら、もちろんこいつら関連の商品も販売自粛になるんだよな?
韓国芸能界で醜聞拡大:売春あっせんの疑いを受け芸能界引退に追い込まれた男性アイドルグループ「BIGBANG」の元メンバー、V・I=ヴィ・アイ氏(28)の周辺で、知人の芸能人らにも疑惑が噴出、捜査が拡大。韓国芸能界は大スキャンダルに揺れている。
以上

記事本文: 韓国芸能界で醜聞拡大 ビッグバン元メンバーら - 産経ニュース

関連記事

30コメント 3 時間前   - note.mu