TOP > 社会 > 産経ニュース > 北が非核化交渉中...

北が非核化交渉中断を警告 近く正恩氏が声明発表 - 産経ニュース

28コメント 登録日時:2019-03-15 17:24 | 産経ニュースキャッシュ

【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮の崔善姫(チェ・ソンヒ)外務次官は15日、平壌で記者会見し、2月末にハノイで物別れに終わった2回目の米朝首脳会談をめぐって「われわれは…...

Twitterのコメント(28)

北も南もやることは同じ。さすがに「同じ民族」である。前に向かって進むという文明国の基本路線とはほど遠い思考に世界中があきれている。両方とも誰にも相手にされなくなっているようだ。「民族の危機」ではないか。
また政権の危機に都合よくミサイルが飛んできて、国難が発生して、いろんな外国に貢ぎと、不思議なタイミングの良い事実が起きるかもしれないな。
原爆増産とカネが得られないから。
大丈夫か。米軍のステルス爆撃機から、地中貫通爆弾と燃料気化爆弾のプレゼントが届くぞ。東アジアの最貧国であることを忘れるな。
@Sankei_news

裸の王様、妥協するとかしないとかとではなく、「お前ら無条件降伏しろ!」と言われているんです。文在寅とかイエスマン達取り巻きの言うことは無視して御自身で状況分析をしっかりされたほうが御身の為かと。
米国は黄金のチャンスを無にした(笑)
北は破滅への一歩を踏み出した(笑)
南もまた破滅への一歩を踏み出した(笑)
追い詰められている、と信じたいが…。
ミサイル発射や核実験の中止を続けるかも全て金正恩朝鮮労働党委員長の決定に掛かっているとし…← 発射場で施設を再建する動きも含め揺さぶりだろうけど、交渉のマウント取ろうと必死だな。
@Sankei_news から
.
歩み寄りの余地がないことから、北朝鮮が伝統的な揺さぶり戦術に出た形だ(記事から)
.
北朝鮮の「“伝統的な”揺さぶり戦術」は、学習したトランプ“政権”には通じない、「国連制裁」が続くだけ(嗤)
まぁ、こないだのでカッコがつかんかったから
こうなるわな。
国力の殆どを費やして、長年かけてようやく手にした核戦力をそう簡単に手放すわけないよね
そうでも言わな面目丸潰れで体制維持に支障きたすわなぁ。
文在寅さんに対しても激おこやろし。
王であることの証が核兵器。それ手放した時、王座から引きずり落とされる。だから何としても米国の目を向けさせなければならない。新たな証を得るまでは。
米朝水面下で激しくやりあっているのでしょう。そして国技で無形民族芸をまたも繰り出す(笑)
飛んで火に入る夏の虫だなこれ。
安倍さんよ!こんな🇰🇵とまさか、交渉続けやんね!いくら拉致被害者の為でも、完全に非核化の道が亡くなった以上、直接交渉などすべきでは無い!
ほらほら出ました。シッチャカメッチャカ風の「常に自分だけが正しい」外交交渉の手法。DNAは南と全く同じ。トランプ氏のような人間は一度怒らせると後が怖いぞ・・!💢🇰🇵🇰🇷
軍事オプション選択が増すのかな?
どうなるんだろう?
これでもサンゴの方が大切だと言えるのか…私は疑問です。:
いよいよ終わりの始まりか?
近く正恩氏が声明発表(産経新聞)

間違っても南は攻撃しないで欲しい。テロリスト・危険な反日活動家を大量に含む避難民が対馬や九州に押し寄せることになる。完璧な遮断はできないだろうからね。
最初からやる気なんて無かったでしょ?
自分で自分の首を締めてるだけだけどね☝(_ _)
非核化する気ないんだから
中断してもいいと思うけどね ( ・ิω・ิ)
非核化の意思が無い事を表面化させれば、米国が攻撃する口実を与える様なものでしょうに。韓国や反トランプの情報を鵜呑みにし過ぎたか。裏を返せば、相当追い詰められているのではないか。
制裁強化、北朝鮮衰退
北朝鮮が苦し紛れの戦闘開戦‼️
日本の真珠湾攻撃みたいになりそう‼️

開戦が現実のものになりそう!
核を手放す訳ねぇわな。
金正恩には元々非核化の意思などない。猿芝居を終わらせ、南北朝鮮への制裁を強化すべき時だ。 ◼︎
以上

記事本文: 北が非核化交渉中断を警告 近く正恩氏が声明発表 - 産経ニュース