TOP > 社会 > ボルトン米補佐官「過去の手法は通用しない」 対北制裁強化に言及 - 産経ニュース

ボルトン米補佐官「過去の手法は通用しない」 対北制裁強化に言及 - 産経ニュース

28コメント 登録日時:2019-03-06 22:55 | 産経ニュースキャッシュ

【ワシントン=住井亨介】ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は5日、FOXビジネスのインタビューで、2月下旬に行われた2回目の米朝首脳会談を受け、北朝…...

ツイッターのコメント(28)

「ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は5日、FOXビジネスのインタビューで、2月下旬に行われた2回目の米朝首脳会談を受け、北朝鮮が非核化しなければ「経済制裁が緩和されることはなく、われわれは制裁強化を検討する」と述べた」
米国ボルトンはもう過去の様に騙されませんよ!思い知らせるぞ!という事
日本政府は何度も韓国に騙された挙げ句、侮辱までされ遺憾の繰り返し何の行動も示さずどうなってるんだ
多分、思ったほど核を維持できていない北朝鮮だと思える。実際はヒィヒィ言ってるのでは?
@nhk_news の外交プロセスが正常化しつつある兆候か。
大統領による気まぐれで場当たり的な発言によって、各省庁や軍が右往左往する事がなくなれば幸いだ。
⇒ 対北制裁強化に言及|産経
江戸幕府の開祖、徳川家康が名言を言っています。「生きぬよう、死なぬよう」。北朝鮮の規制についても至言だと思います。→
今のところその釣り針には上手く引っかかってくれませんね
ゴリゴリですな!
/北の非核化なければ制裁緩和は無く制裁強化を検討すると、2回の米朝会談を受けて、過去の米政権にとって来た手法は通用しない、戦略の見直しを要求‼️ウム、ボルトン米補佐官、流石に鋭い。
>北朝鮮と取引のある米国外の金融機関に二次的制裁を科すよう米政府に求める制裁強化法案を再提出
つまり、韓国とロシアだね。日本のとある団体とかも対象になるかもね。(笑)
日本では、安倍総理の好きなJアラートが再度鳴る日が違いのだろうか?安倍総理にとって、それが楽しみなのだろう。国民の意識を変える千載一遇のチャンスだからだ。
上から押さえつけよと昔から
北朝鮮が主要な核施設を廃棄する見返りにほとんどの制裁を緩和させようとしたと指摘。また、このような過去の米政権に対して取ってきたような手法は通用しないとして、北朝鮮に「戦略の見直し」を促した。
ミニスタンハンセンことボルトン米補佐官のラリアットが決まりました。「過去の手法は通用しない」
ボルトン補佐官「(北朝鮮が非核化しなければ)経済制裁が緩和されることはなく、われわれは制裁強化を検討する」

制裁を緩和すれば非核化が進むと寝言を言っている文在寅に強烈なカウンター炸裂(笑)。
このような過去の米政権に対して取ってきたような手法は通用しないとして、北朝鮮に「戦略の見直し」を促した。

北朝鮮、大韓民国にとって、現米政権は得意技の嘘・デマの通じない厄介な相手だろうねw
トゥーミー上院議員(共和党)とバンホーレン上院議員(民主党)は5日、北朝鮮と取引のある米国外の金融機関に二次的制裁を科すよう米政府に求める制裁強化法案を再提出。法案は北朝鮮に拘束されて帰国直後に死亡した米大学生、オットー・ワームビアさんの名を冠した。
意訳「次はやるぞ」
@Sankei_news

>非核化しなければ…われわれは制裁強化を検討する」と述べた

◆を取り戻せず
税金投入した総連、総連系金融機関等が、利潤を上げ、返済しない状況を維持する日本が悲しい
昨年10月に E・ルトワック氏が言ってた通りの展開になってきたね。。『米中対立は中国の体制崩壊まで続く』なら、北朝鮮対応に中途半端はない。『トランプが笑顔でいるうちに日米?中共?どちらか選べ!』というところまで来ちゃってる?
北朝鮮は核を放棄するわけがない!分かり切った事だ。ボルトン氏は全て分かっている!
狂った国だと思っている。三回目の首脳会談は無いと思う。
これ、南北に言ってるよね。釜山にこなかったのは油断させたよな、流石だよ
米国もやっと学習効果が現れたか。
@Sankei_news ボルトン米大統領補佐官は5日、北朝鮮が非核化しなければ「経済制裁が緩和されることはなく、われわれは制裁強化を検討する」と述べた。ボルトン大統領補佐官の考えを断固支持する。
ボルトン補佐官が頑張ってるけど、トランプ大統領の事だから、いつ更迭してもおかしくないよな!
日本の政治家はジョン・ボルトン氏を見習うべきだ。彼を強硬派とかタカ派と揶揄する向きもあるが、私には真っ当な普通のアメリカ人にしか見えない。
新たなフェーズへ。
ついに北朝鮮を追い詰める好機が日本に訪れる可能性が出てきた。
早く降参しないとヤバいぞ。
でも降参してもヤバいんだろね。
🐷の究極の選択。
過去に三度通用したというのが逆におかしい。二回騙されたら三回目は騙された時の対抗措置も最初から織り込めよと。
そして四度目は最初から話に乗らないのは当然。でもこの当然すらトランプ氏でなければ危うかったかも。
以上

記事本文: ボルトン米補佐官「過去の手法は通用しない」 対北制裁強化に言及 - 産経ニュース