TOP > 社会 > 元慰安婦告別式、西村官房副長官「ウィーン条約に照らし問題」 - 産経ニュース

元慰安婦告別式、西村官房副長官「ウィーン条約に照らし問題」 - 産経ニュース

西村康稔官房副長官は1日午前の記者会見で、韓国・ソウルの日本大使館前で行われた元慰安婦、金福童(キム・ボクトン)さんの告別式について「在韓国大使館の安寧を妨害、…...

ツイッターのコメント(22)

まあこれが日本の限界だな。レーダー照射問題もいつしかうやむやになってしまうんだろうな。
もう領事館だけでいんじゃない?!
大使館あっても、今は韓国政府が文句をいう先でしかないしw
日本人滞在者は領事館を使えば良い。
条約反故もする以上は国家ですらなかったなw
全ての条約を破棄する犯国、今度は、ウィーン条約違反
@Sankei_news コメントが弱いなぁ!あれじゃ認めてるというと公言してるようなものじゃないか?明らかに威厳を侵害しているでしょ!
元慰安婦ではなくて、元高級娼婦でしょ‼️。
記事の内容が間違ってるよ‼️。
@Sankei_news から
.
西村副長官「在韓国大使館の安寧を妨害、または威厳を侵害するものであれば、外交関係に関するウィーン条約の規定に照らして問題がある」(記事から)
.
そういう韓国にどう対応するの?(怒)
この国の人に、理性で話しても通じない。世界の国はこの国の言動に呆れている。韓国政府は見て見ぬふりでしょね。日本は毅然と大人な対応を。公式謝罪って 笑 基金作ってこの前渡しただろうに、あなたたちの頼りない大統領がかってに解体したんだろうが。呆れる。嘆韓。
人として生まれたにもかかわらず、周囲の韓国人に慰安婦としてしか扱われず、亡くなってまで慰安婦として弔われる。いいのかそれで?「人として」。
🐱猫に小判。
🐷豚に真珠。
🇰🇷韓国に約束。
また吠えてるだけかよ!?もう聞き飽きたんだよ、犬の遠吠えの自民
まあ、そうなるよなあ……。

産経ニュース: 産経ニュース: 元慰安婦告別式、西村官房副長官「ウィーン条約に照らし問題」.
こんな紋切り型の批判しかできないのが日本の政治家が無能な証拠。
最近、徴用工やレーダー照射問題で印象薄くなってるからアピールしとこって感じ?元祖嘘つきは慰安婦様ですからって。
(・ω・) 条約なんて連中にとってはチリ紙同然じゃなイカ🦑?
教祖様の一人がなくなったんで大騒ぎだな。
韓国には国際条約は早すぎたか。
ウィーン条約22条2項に抵触する行為で、この条項に違反する国家民を国際的に何と呼ぶか?『ならず者国家(rogue state)』と言うんだよ。
大使館やめて領事事務所にすればいいんじゃないかな。
在韓国大使館の安寧を妨害、または威厳を侵害するものであれば、外交関係に関するウィーン条約の規定に照らして問題←そんだけ?侵害されたまま放置だから舐められる
ウィーン条約違反だと思う。国連制裁のルールも無視して、二国間合意も一方的に反故。
韓国はもはや、近代国家ではないね。
ソウルの日本大使館前で行われた元慰安婦の告別式
西村康稔官房副長官「在韓国大使館の安寧を妨害、または威厳を侵害するものであれば、外交関係に関するウィーン条約の規定に照らして問題がある」
@Sankei_news
国際法違反も、日本の遺憾攻撃も奴等には関係ない。
奴等には認識すらない。
奴等に分らせる為には、強力な経済制裁が必要。
痛みを伴わなければ奴等は分らない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR