TOP > 社会 > 元慰安婦の「象徴」金福童さん死去、日本大使館前で2月1日に告別式 - 産経ニュース

元慰安婦の「象徴」金福童さん死去、日本大使館前で2月1日に告別式 - 産経ニュース

81コメント 登録日時:2019-01-29 18:58 | 産経ニュースキャッシュ

【ソウル=桜井紀雄】韓国に暮らす元慰安婦で、日本政府に謝罪や賠償を求めて活動してきた金福童(キム・ボクトン)さんが28日夜、死去した。支援団体が明らかにした。が…...

ツイッターのコメント(81)

@venom11658 @irucainaica @WMKLqLn094LiULA ってことは、この亡くなったお婆さんも戦争中の大半は慰安婦の募集対象外となりますな。アメリカ軍によって物流が寸断されていた戦争後半は東南アジアまで移動することすら叶わなかったと祖父が言ってましたが…。怪しいやつ一杯いる。
わざわざ大使館前で… …?(鳥肌)
相当頭おかしい行動!
日本は毅然と迎え、亡くなった方にご冥福を祈るのみ
それにしても、死者まで使う?

即刻 韓国の日本大使館を閉鎖し、大使を召還すべき。
ご冥福をお祈り申し上げます🕊
文くんが道理を尽くすとか言ってて笑ったなー。
お前の行動ほど道理の通らんもんはないやろw

ちなみに大使館前で出棺式みたいなことが行われたことについては、なぜ当局が防止処置を怠ったかを韓国政府に問い合わせ、回答なくば国連提訴。
この方は、あの世に還って「慰安婦」の真実を自らの真実を知ったなら、一体どんな思いがするだろう?
は?日本大使館前で告別式?
外貨獲得の国策に協力した百万人の愛国慰安婦はなかった事にしながら、70年前の慰安婦を反日に利用。


文在寅(ムン・ジェイン)大統領は29日、遺体が安置されたソウル市内の病院を弔問した。
大使館前って?嘘でしょ
大使館前でって・・・
気が狂ってる。
米軍のジープで浚われて性奴隷として日本兵に凌辱されたんですよね。
閻魔様にきちんとご免なさいして成仏してくださいね。来世も人間に成れると良いですね。
道端で告別式かよ。
アホか。
「2月1日に出棺式が行われ、ひつぎはソウル中心部を通って日本大使館前に運ばれ、告別式が予定されている。」これはさすがに引く。。。。/
”ひつぎはソウル中心部を通って日本大使館前に運ばれ、告別式が予定されている。”
遺体を大使館前に運んで告別式って 遺体まで政治利用して パフォーマンスに使うわけ? 人として疑っちゃうわ
死ぬまで嘘をつきとおしたのね。
この婆さん家族に売られて売春婦になったんじゃない
もはや、国家ぐるみで単なる嫌がらせ。
◆ 国を代表する産業の元従業員がなぜ日本大使館前を通る。給付金への感謝か?(笑)
>『ひつぎはソウル中心部を通って日本大使館前に運ばれ、告別式が予定されている。』

死体を入れた棺桶をわざわざ持ってくるんだと。この嫌がらせはキモい
日本大使館前に棺を持ってきて告別式を行うという悪趣味なことは、普通に外国公館に対する安寧を条約批准国に義務付けている「領事関係に関するウィーン条約」に違反してるし、2015年の日韓合意にも違反している。
御冥福を。ただ『ひつぎはソウル中心部を通って日本大使館前に運ばれ、告別式が予定されている』って、ナニソレ!
亡骸も利用するのか!(呆)→
元慰安婦が死去。
ひつぎはソウル中心部を通って日本大使館前に運ばれ、告別式が予定されている。

どこまでも政治利用するんですね。考えられない💢
この人って福島みずほに金になると言われた人では? 世界を股で旅したとか言ってたな。理屈が合わないことが多いけど、そんなの関係ねー!だったな。
キム・ボクトンって証言がコロコロ変わる、どう考えても朝鮮戦争当時の慰安婦じゃ無いと辻褄が合わない嘘つきだよね。実際むしろ日本は慰安婦詐欺の被害者だよ。
"2月1日に出棺式が行われ、ひつぎはソウル中心部を通って日本大使館前に運ばれ、告別式が予定されている。文在寅(ムン・ジェイン)大統領は29日、遺体が安置されたソウル市内の病院を弔問した。"
さて、この人は戦時中何千万円儲けて、戦後、何千万たかろうとしたのかな?そんだけ金ありゃ寄附もできるわなぁ。
★こんな事が出来る《#韓国人》
「日本人」には理解できない。
【#反日教育】は韓国人の脳の中の
『常識』までも狂わせている。
気付いて欲しい。
アホの朝日新聞をはじめとする反日日本人や、それに踊らされた南コリア(韓国)人に、晩節を汚されたまま亡くなる「いわゆる慰安婦」のハルモニのご冥福をお祈り申し上げます。

@Sankei_news
その国が責任持って対応しないからこんなズルズル お気の毒です。
無礼にも程があるだろう。大使館引き上げようよ、こんな国。亡くなった人まで政治利用するとか、本当クズしかいないのか。
翁長元知事を思い出したわ、死者を奉り、利用するのはやはりね( ・ω・)
死して尚、慰安婦利権団体に利用されるのか。嘘吐き婆さんとは言え気の毒だな。
クソ国家。頭おかしい
た、大使館前で告別式となっΣ(゚д゚;)
韓国の人は大変ですねぇ…魂が実体から抜けた後も利用されるなんてまさに強制労働w
>2月1日に出棺式が行われ、ひつぎはソウル中心部を通って日本大使館前に運ばれ、告別式が予定されている。

(-_-;)(-_-;)(-_-;)
日本大使館も韓国から撤退すれば良い
死んだ原因が日本にあると?また共産主義に戻ったのか?#韓国 #元慰安婦
親に売られたり
志願の戦場売春婦の
キム・ボクトン(92)が
1月28日に死去

他の戦場売春婦の件もあって
2月1日に韓国ソウルの日本大使館前で告別式?
キチガイ韓国の異常行為の
嫌がらせ

元慰安婦の
金福童さん死去
日本大使館前で2月1日に告別式
ご愁傷さまでした。さて、閻魔様はどんな沙汰を下すのやら。 #元慰安婦 #韓国
歴史を正しくたて直せば、妓生あるいは公娼のどちらかであったというのが歴史的事実。
「嫌がらせ」をさせたら世界一エグイかもなぁ~韓国って(´・・`)
すごいな、死者に対する冒涜だろ。なくなってまで政治利用するか・・・
人の死すら利用するんだな
発想がゲス過ぎる。
これ容認している政府もゲス。
日本大使館の前で!!
恐ろしい民族だな…
流石の俺も震えたぞ!!
この人間性この嫌らしさ!さぶいぼ立ってくるよね。
友好関係は破綻している。
最低でもレベル2の渡航自粛の勧告を出すべき。
個人的にはレベル4の待避勧告が妥当だと思うが?
これが嘘つき戦時志願高級売春婦の象徴です…
また韓国だからゾンビ🧟‍♀️みたいに生き返ってくるよ(笑)私も慰安婦!って
死人まで利用か?
心底腐りきった連中だな。気の毒だよ…年寄りを利用して他国の大使館前とか狂ってる。年内には、消滅だな。
もう本当に、、、
いい加減にしろって!!
あの時代に娼妓になられた女性はお気の毒だと思うが、詐欺はいただけない。
当時の娼妓の8割は日本人。嘘の証言で騒いでいるのは、韓国人だけ。
真摯に歴史に向き合えぱ、互いに未来を語れる筈。

そもそも南朝鮮のファンタジーですし日本大使館関係ないです。
まぁ日本にも日本人の皮をかぶった朝鮮人がいますが・・。

@Sankei_news
死して尚、嫌がらせ。畜生道に落ちるよ。
まだ23人もいるのか。どうせ、戦後生まれの嘘つきパンパンが出て来るけど。
大使館引き払っちゃえばよい
国交断絶すれば大使館なんて要らない
不思議と減るとまた増えるからな…
@Sankei_news から
.
発言するたびに内容が変わり、矛盾だらけの「嘘」を吐き続けていた『嘘吐き売春婆』は、死んでもなお、愚民達の「強請り・タカリ」に利用される(嗤)
“御冥禍”をお祈りいたします(笑)
これもうキチガイ集団だろ。どっかのカルト教団やな、こりゃ。
完全かつ不可逆的に解決済。
嫌がらせが凄いな、亡くなった人使ってまで(笑)この際日本大使館は引き払う事にすればどうでしょうか?
こんなことまでするって、異常さレベルが日々増している。そのうち日本大使館の前に慰安婦の墓地とか造り出すんでしょう、この国は。
日本大使館前ってのがウケる🤣
元売春婦の「象徴」金福童さん死去、日本大使館前で2月1日に告別式
>2月1日に出棺式が行われ、ひつぎは
>ソウル中心部を通って日本大使館前に
>運ばれ、告別式が予定されている。

嫌がらせの天才やな
なんで日本大使館前でやるのよ。
もう日本大使館引き払えば?うんざり。
売春カルトの象徴、金福童死去

いやいや、晩飯にカレーを丼で2杯食ったわ。
ただ、こういうカルトの教祖はただ死ぬと祭り上げられるからな。デタラメを暴いてから潰すのがいいのだが。害務がせめてニートくらい働いてくれれば…
故・金福童氏が「14歳」だったのは1939年か40年。その頃、朝鮮半島に徴用令は出ていない。 -
日本大使館前で告別式?
意味がわからん( *`ω´)
職業 売春婦ですね。
@Sankei_news 最後まで嘘をつき続け毒を吐き続けて天国(極楽?)への道ははるかに遠く険しくなったのでは?少なくともキリスト教宗教者は彼女の救霊に責任があるよ。韓国は嘘をつくなと諭すのが困難な国
死して尚、執拗なプロパガンダに利用される婆ちゃん。
日韓合意は破棄しないと
明言してるのに日本大使館前で
告別式を開くとは正気の沙汰では
ない
まったく次から次と嫌がらせを思いつく人たちだよね…(^^;
まぁ、それがお仕事なんだろうけど(´ー`)┌フッ
元から無い話しに日本は向き合いません。
悪い大人に利用されるだけされて、死んでも利用される人生ですね。
以上

記事本文: 元慰安婦の「象徴」金福童さん死去、日本大使館前で2月1日に告別式 - 産経ニュース

いま話題の記事