TOP > 社会 > イスラム教を「中国化」、5カ年計画 共産党の指導徹底 - 産経ニュース

イスラム教を「中国化」、5カ年計画 共産党の指導徹底 - 産経ニュース

19コメント 2019-01-07 23:37  産経ニュース

7日付の中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報(英語版)は、中国でイスラム教の「中国化」を進める5カ年計画が実施されると報じた。共産党の指導を徹底させるのが目的…

ツイッターのコメント(19)

@144902tora3500
法輪功は仏教、道教を取り入れたものですから中国の人々は早く慣れるでしょうね。

さらに、この記事は実際は融和策にみえます。共産思想と宗教は結果、反発するので中共の終わり、民主化の始まりかな?と感じました。
各宗教の中国共産党好み化、対イスラム教版については立案側は成功するとは思って無くて、せいぜい「数十年単位の統制」であり、ノウハウや人材育成の蓄積が主眼じゃないか。
中国共産党は世界中のイスラム教徒も敵にまわす‼️😓。
これ中東のイスラム教徒の人達が聞いたら絶対に怒ると思う。ある意味、イスラム教の共産党支配。
宗教は毒だという共産党がイスラム教を滅ぼすと言っているのと同じだよね。イスラム教の人は怒るべきところだねw
はい宗教弾圧
あちこちに喧嘩売りすぎて草生い茂るわ
>講義などを通じ、社会主義の価値観や中国の法律などを教え込むという。

少なくとも表向きは平和だな。表向きは。欧州でも移民難民に価値観や法律の教育はしてるから。
もう何か辛い・・・中国共産党は民衆の信仰よりも優先されなければならないっていうのは何だかなあ、可哀想だなぁって感想に尽きる。
カトリックは中国化完了したから次は、ということか。|
人類は中国共産党をいつまで放置しておくのだろうか?
中国でイスラム教の「中国化」を進める5カ年計画が実施
共産党の指導を徹底させるのが目的
中国のイスラム教団体が作成し、近く公表される
さらにまだやるか。
この件の戦犯は生きたまま内臓を移植のために取り出されるべき。死刑ですら生温い。
『中国のイスラム教団体』が作成し、近く公表されるという。講義などを通じ、社会主義の価値観や中国の法律などを教え込むという。
形を変えたジェノサイドとはこの事。
イスラム教は終わった。
共産主義の手先になった
中国共産党vsイスラム教。世界の形が変わるほど激しそう。
共同の記事がへん。民族浄化してるんやろ。中国を糾弾する記事にせな。
中国を許してはいけません。人権派の皆さん、どうしました?=
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR