TOP > 社会 > 米検察当局が三菱UFJを調査 北朝鮮の資金洗浄めぐり 米紙報じる - 産経ニュース

米検察当局が三菱UFJを調査 北朝鮮の資金洗浄めぐり 米紙報じる - 産経ニュース

24コメント 2018-11-22 01:53  産経ニュース

【ニューヨーク=上塚真由】米紙ニューヨーク・タイムズ電子版は21日、三菱UFJフィナンシャル・グループが昨年末から、北朝鮮のマネーロンダリング(資金洗浄)に関連…

ツイッターのコメント(24)

そういえば、この件はどうなったんだっけ?マネロンしまくりだよね。フィンセン文書もしかり絶対マスコミは大々的に報じないよねえ。

- 産経ニュース
@yotuben @mufgbk_official 三菱UFJ銀行サマ。

貴行は北朝鮮のマネーロンダリングにも協力するほど
と仲良しの守銭奴なんですよね。

だから北朝鮮が日本人に嘘の贖罪意識を刷り込む為のプロパガンダに協力するんですよね?⇩

米検察当局が三菱UFJを調査
マネロン繋がりでMUFGもDPRK絡みでやられとったが続報マダ?
三菱北朝鮮UFJになっていたとは‼️
このニュースを見て,お茶会の申し込み(参加費振り込み)をせねばならぬ事を思い出した.
キターーーー!!! おじいちゃ~~ん!!
資金洗浄の温床となっている北朝鮮の国境付近でビジネスをしている中国の顧客に対し、三菱UFJが意図的に十分な身分確認を行っていなかったとみて調査しているという。
仮にシロであっても米国検察に調査されるイメージダウンは大きいです。
日本の銀行も節操なく半島と取引をしてきたツケでしょう。
韓国の銀行に対する与信もその内引き上げざるを得ないと思います。

 北朝鮮の資金洗浄で
三菱UFJが意図的に十分な身分確認を行っていなかったとみて調査しているという。
事実だとしたら国賊企業 >
"北朝鮮の国境付近でビジネスをしている中国の顧客に対し、三菱UFJが意図的に十分な身分確認を行っていなかったとみて調査"
まだ調査中という(略
事実ならば三菱UFJグループは北鮮の核ミサイル支援機関としての重大な責任を負うことになる!
あらまあ、汚鮮が進んでいたのか?:
潰さない程度にしてほしい
火のない所に煙は立たない。
米紙ニューヨーク・タイムズ電子版は21日、三菱UFJフィナンシャル・グループが昨年末から、北朝鮮のマネーロンダリング(資金洗浄)に関連して米検察当局の調査を受けていると報じた。
朝から凄いニュースだな。ブラックマネーの扱いならあそこの派閥じゃね?飛鳥会とかあったしな…それとも行全体でやってたんかね?
ガンガンやってください。
それにしても日本の金融庁は頼りないなぁ。
三菱UFJ銀行にも在日朝鮮人がいたぞ!移民を入れるともっとこういう悪人が増えるだけ→
三菱UFJ何やってんの!
馬鹿が!
これらの関係は、人と人の繋がりと思います。
この銀行に関しては、銀行内部に北朝鮮関係者が居るのは確かで、工作員は関係会社や子会社にも
/
- 産経ニュース
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR