TOP > 社会 > トランプ氏、テイラー・スウィフトさんと確執の黒人ラッパーと面会 マイノリティーにアピールか - 産経ニュース

トランプ氏、テイラー・スウィフトさんと確執の黒人ラッパーと面会 マイノリティーにアピールか - 産経ニュース

【ワシントン=加納宏幸】トランプ米大統領は11日、黒人ラッパーのカニエ・ウェストさんをホワイトハウスに招いた。「米国を再び偉大にする」というトランプ氏のスローガ…...

ツイッターのコメント(10)

カニエ、日本での知られ方「テイラー・スウィフトさんと確執の黒人ラッパー」って笑
中間選挙もお祭りっぽくてなんかいいね、アメリカは。。。

- 産経ニュース
相変わらずトランプ支持者芸能人報道は産経以外やらんなぁ...。
もうKanyeとは因縁だな。
👇

♦産経ニュース ♦
@約10分間の面会は、ほぼウェストさんの独演会の状態に。以前からくすぶる大統領選出馬の可能性を記者団から問われると、トランプ氏が2期8年の任期を全うすることを念頭に「2024年以降だ」と述べた。トランプ氏は「頭が切れる人物だ」とたたえた。
近い将来の米大統領選。民主党候補テイラー・スイフトVS共和党候補カニエ・ウエストなんて可能性はふつうにありうるんだよね。途中、党内選挙での勝ち上がりがより大変なんだけど。てかテイラースイフト、カントリーだし、背景からしたら出る政党、逆なんだが。
TスウィフトとCウェストって公に喧嘩しているみたいでどこまで本気なのか話題作りなのかわからない。さらにお互いその事を作品にまで昇華させているが日本の芸能人は喧嘩しても作品にまで昇華させているようにはみられない。百田氏は頑張っている?
もうほんっとプロレスじゃねーかというww
「有名なウェストさんと面会することで、実績をマイノリティー(少数派)にアピールする狙いがあるとみられる。」(記事より)

何でこの様なゲスな解釈しかできないのか?

自分を支持してくれる人物を歓迎するのに政治的理由がいちいち必要になるというのか?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR