TOP > 社会 > 韓流アイドル「防弾少年団」に文化勲章 韓国政府、異例の決定 - 産経ニュース

韓流アイドル「防弾少年団」に文化勲章 韓国政府、異例の決定 - 産経ニュース

238コメント 2018-10-08 21:09  産経ニュース

韓国政府は8日の閣議で、世界的に人気を集めている男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」に文化勲章を授与することを決めた。韓国で若手アイドルが勲章を授与されるの…

ツイッターのコメント(238)

「反日少年団」→
イカれてる。こんな奴等を呼ぶ会社や団体が日本に存在する事を斬罪すべきだ。エンタメだけでなくスポーツもそーだし、商品等を輸出入してる事も問題だ。 ※
反日国家を国が公にした。断交あるのみ‼️
韓国人の入国には厳格な審査を行うべきだ‼️
コリアンの思考は「北」も「南」もおんなじですね。同族ですからね。
韓国政府。国民の人気取りに反日少年団を利用するとは、文政権は末期的だな。
こいつらの場合日本に対して原爆煽りしたことに対しての表彰だろ?
そもそも政府とグルな癖に何言ってんだ
韓国では、抗日、反日行動で勲章が貰えるらしい。人は憎まんが、韓国という国(政府)は全く信用出来ない噓つき国家だ★
言葉も出ない。
韓国から日本への嫌がらせが露骨になってきた!。
知らなかった!
とことん内向きな国柄やね・ω・
まったく知らないグルーですが写真で見る限り全員整形手術した男の子ばかりですね。日本語も良く話せない人たちは舞台で何語で歌うのでしょうか?
おめでとう㊗️
頑張って反日してね。
炎上商法に文化勲章w
「世界的人気グループ?」そんな事は無いと思いますが?
日本を挑発した勇気に政府から文化勲章授与ってか?
悪質で軽薄な文化だからそんなもんだろうな。
さあきたよ、反日国家韓国の本領発揮!ナチのSS徽章でユダヤ人にも敵増やして。
国家芸能工作員です。むやみやたらに我が国に出入りさせるべきではない。入管の方々しっかりやってくれ。
アホな韓国政府。
韓国は日本に嫌がらせをするために存在する、在日コリアンは追放し、韓国企業は退去して頂き、韓国人の入国は禁止、韓国人の買った土地マンションは没収する、在日コリアンの多い企業は重加算税を
先月決まってたのか。
おはようございます。新日鐵住金の件といい、あきらかな挑発。
韓国政府
「よく原爆Tシャツを着てくれたな」
政府からしてこの体たらく。国の体…と言うか、人の体をなしてない。朝鮮人て凄いわ。
BTS、紅白に出場できなくても、韓国政府「防弾少年団」に文化勲章   反日が評価された!!!
日本に対する宣戦布告ってことで受けとめていいんじゃね?
★(☆∀☆)反日に勲章か。仲良くしたいのかな?残念な近隣
こやつらが文化勲章❓️❓️❓️
おいおい BTSが文化勲章かよ。韓国の勲章は 安上がりだなwww
BTSも 韓国政府に利用されてるのが わからないか?
これ馬鹿にしてるよね。
流石に引いた。このタイミング。
ちょw 文化勲章!? どこまでも喧嘩を売ってくるスタイル
先月の話だけど、皆でチヤホヤしてて世の中舐めちゃうよね。態度見てもわかるじゃん。
原爆とナチの被害者を愚弄した恥さらしに勲章出してたとは、さすがだな韓国
⇒ 国として被爆者愚弄やナチス称揚を認めるのか。
BTSの所属事務所(Big Hit)が形だけ謝罪したけど、BTSメンバー自体は何も言ってないし、この文化勲章を辞退するまでは形だけでも謝罪があったという事にはならない。
所属事務所は否定したのに韓国政府が認めたよ。それにしても日本政府は慰安婦、徴用工で金をせびられ原爆を揶揄されて悔しくないのかね。国民心情を少しでいいからくみ取ってほしいね。
原爆バンザイ
ナチスバンザイ

でも文化勲章
■完全に舐められてる
これは本気で日本に喧嘩を売っているらしい。BTSも韓国政府も…

世界がナショナリズム化する傾向の中、こんな形で日本も愛国化を余儀なくされるとは、時代はどこに向かわされているのだろうか…?
この時期に流石だな 勘違い国家やのう…
さしずめ「日本をコケにしたで賞」って感じか。
あぁ〜

結局
政府の広告塔
プロパガンダ集団じゃねぇかwww

わかりやすいなぁ
タイミングが良すぎるね。、、
@TAro91217966 サイモンヴィーゼンタールセンターからお叱りうけたのに、韓国は文化勲章をじゅよしたみたいです
世界から糾弾されるべき
10月8日の記事。勲章を異例で授与するくらいだから、それなりに韓国政府のスクリーニング受けているのだろうし、彼らの活動が政府のお墨付きを与えられていたと見るべきだろう。
← 売られたケンカ、買ったるで!
……え?
ユダヤ人団体がブチ切れた、このタイミングで?
ただ反日無罪やってるだけならまだしも、なぜわざわざ世界を敵にまわすんだろうか?
もっと見る (残り約188件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR