TOP > 社会 > 中国出身のICPO総裁、母国で行方不明 仏当局捜査 - 産経ニュース

中国出身のICPO総裁、母国で行方不明 仏当局捜査 - 産経ニュース

61コメント 2018-10-05 23:25  産経ニュース

【パリ=三井美奈】仏メディアは5日、中国出身の国際刑事警察機構(ICPO、インターポール)の孟宏偉総裁が、本部のあるフランスから帰国後、連絡がとれなくなり、仏当…

ツイッターのコメント(61)

中国怖い怖い。異様な国。異形の国。
既に殺されてたりして( ̄△ ̄;
なぜインターポールの総裁が中国人!? 中国は法治国家でも民主主義国家でもないのに?行方不明より、そちらの方が驚きです!→
取り調べ____
だいたい中国出身者をインターポールの総裁にした時点で、中国共産党の支配下に入ったようなものでしょ。今はどうか知らないけど、WHOにしろ、 国際機関ってどんだけ危機感がないのかと思う。
ちょうど老舍の茶館 観てたけど、大清国の悪口を言ったお客がしょっぴかれたシーンがあった。柱には 莫谈国事 の貼り紙。国のことを論じてはいけない、の意味だね。中国は変わってないよ。
インターポールが完全に中国の支配下にw
これは無茶苦茶ヤバい。中国共産党が監禁したに決まっている
さすが中国。逆らう者はすべて行方不明
中国の自業自得なんだけど、中国ってだけで各国が警戒し始めてる気がする。
中国出身のICPO総裁、母国で行方不明

国際社会は、各組織が汚染されている。
中国出身の国際刑事警察機構(インターポール)総裁が行方不明 … 「フランス当局が捜査を始めたと地元メディア。中国入りした後に消息を絶ったとみられている」 いくら中国人でもICPOもこれかぁ。。どうにもならんな。。
🇨🇳中国と🇰🇷韓国は怖いな。
国家統制と司法不安。
というかICPOのトップ、中国の人だったんか。
ICPOとかインターポールとかを耳にすると、ある人が頭に浮かんできます。
中国は、未だ党一括支配の社会主義統制国家。軍部が力を持ち別行動したら女優が行方不明に。作家・ジャーナリストも行方不明になる。でも、インターポールの要職者までとは
またまた行方不明!
共産党独裁国家は本当に恐ろしい!
銭型警部の出番だな!!
ICPO総裁自体がシナ出身者である事の方が異常ではないか。
▶︎▶︎
中国、怖いわ。
こういう国と何兆もの貿易をしているというのだから、その恐ろしさは取り除かれる事は無い。
現役の中国公安省次官で、国家海洋局副局長、海警局局長などの要職を歴任。
中国の暗部を知り尽くした孟氏がICPOで腐敗汚職・資産隠蔽・サイバーの見張り役の用を足さなくなったので取り調べか?
不都合は隠蔽、抹殺する恐怖専制国家。
拉致、監禁、拷問、思想矯正、廃人、こんな言葉しか連想できない独裁国家。

>
@haiiro8116 これな(´・ω・`)
インターポールのトップが元中国公安だったと今日知ったが、開いた口が塞がらん。
中国上部から情報横流し依頼とか、山盛り案件がありそうなんで、このまま消滅して貰いたい。
インターポールでもずっと家にいて介護していればいいんじゃないかな。点数制だし。   #重大犯罪 #警察 #中国
国の名でも党の名でもいいから、早く所在と連絡先を公表したほうがいいと思う。国際機関の長なのだから、送り出した国の信用に関わると思う。
インターポールって本拠地フランスだったのか
そらルパン必死で追いかけるわけだわな
ICPOの総裁が中国出身だとは知りませんでした。→
ちょっとこの記事は気になるな。なにか物騒なことが中国で進行中なのではないか?
・・・悪魔の国家・支那!!!
この方って現役の中国公安省次官なのね。なんとなく総裁ってICPO専属かと思っていた。
総裁決定時に、手配中の中国の高官とかどうなるのかねーとか情報筒抜けとかまさかねー等と呑気な事を考えていた思い出。
国際法を遵守しない中国出身の人間?がICPO総裁になっていたこと自体???が付く!
中国。。。。。。
もうなんでもありだな。。
なんなのこの国!!!?
やってる事メチャクチャなんですけど!!

国際刑事警察機構の中国人総裁が行方不明らしいが、公平な法執行をすれば当然、中国は引っ掛かる。それを見逃さなかった為に拘束されたのではないか?
バチカンが中国と関係を構築するって話があったが、枢機卿さんがこうなる可能性もあるよね。 怖い国だよ
大体、なんで中国人がICPO総裁なんかに成れるのさ!資質が個人にあっても🇨🇳と言う非法治国家で人治、口法律国家からICPO総裁なんでだしたらあかんだろう。なんか間違っている!
とうとう中共はインターポール総裁にまで手を出したのか。大胆だな。
関係筋は「仏国内で行方不明になったのではない」と明かしており、中国入りした後に消息を絶ったとみられている。
何が起きたのか...
「中国出身の国際刑事警察機構(ICPO、インターポール)の孟宏偉総裁が、本部のあるフランスから帰国後、連絡がとれなくなり・・」
@Sankei_news 大体支那マネーに買収されてICPOの総裁を支那人にした事自体がお笑い国際機関だろう!腐れ国連と変わらん構図、世界で一番人権を無視し、他国を侵略してる国の代表が総裁になってるって?
中国の闇が深まったのか
懸念が現実になってしまったのか?
中国出身の国際刑事警察機構(ICPO、インターポール)の孟宏偉総裁が、本部のあるフランスから帰国後、連絡がとれなくなり、仏当局が捜査を始めた
中国の活動が手段を選ばなくなってきてるな。ものすごく不気味だ。
国際機関を敵にすると

気概と自尊心は満タンかも知れないが、相変わらず
「国際法無視」なら、「一退一路」軸路線は継続する。

次は、どの国家を敵にするか?
もしくは、全てを敵にまわす覚悟なのか。

無視が妥当。

チャイナこわーい(小並感
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR