TOP > 社会 > 日韓宣言20周年で未来志向に 安倍晋三首相、韓国の李洛淵首相と会談 - 産経ニュース

日韓宣言20周年で未来志向に 安倍晋三首相、韓国の李洛淵首相と会談 - 産経ニュース

12コメント 2018-09-11 12:10  産経ニュース

【ウラジオストク=名村隆寛】安倍晋三首相は11日、訪問先のロシア極東、ウラジオストクで韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相と会談し、日韓関係や北朝鮮の核問題について…

ツイッターのコメント(12)

さあ何十回目の未来志向かな?
そもそも今の日韓関係で「未来志向」だけが独り歩きする事は絶対ない。
政治家も理解していながら騙されたふりを・・何故だろう?

- 産経ニュース
未来志向か。韓国との間で、これほど虚しく聞こえる言葉は無い。
あと三年存続できるかもわからんような国が未来を語るなうっとうしい。
北朝鮮に併合されそうになったら全員で日本に逃げてきますよこいつら本当に🤔
今日は韓国首相との対談があったから、ツイッターで大統領に返礼した
ということなのかな

● 9/11
〉文在寅大統領からの見舞いのメッセージに謝意を表明した。
舐められる日本国👊何故反論しない文大統領の慰安婦像問題👊それで文大統領韓国経済最悪で支持率アップの韓国労働者雇用要請に無条件で。又企業技術泥棒だ
💢😡
>安倍首相は台風21号や北海道胆振東部地震に対する文在寅(ムン・ジェイン)大統領からの見舞いのメッセージに謝意を表明した。

これで返答がないと拗ねてた子供のような人達も納得ですね。
@AbeShinzo またしても「未来志向」の言葉で騙され続けるおつもりか。
日韓合意不履行の報復もせずに笑顔で握手…。日韓合意破綻の責任は誰が取るのですか?
嘘ついた方が勝ちという半島人相手じゃ未来志向なんて無理だよ 遺伝子レベルで改造して少しでも人類に近づけてやらねえとな
>会談の冒頭、安倍首相は台風被害や北海道で起きた地震に対する文在寅大統領からの見舞いのメッセージに感謝の意を伝えた安倍晋三首相が韓国の李洛淵首相と会談   - 産経ニュース
安倍晋三首相が韓国の李洛淵首相と会談 

@Sankei_news から
.
毎度毎度の「未来志向」だが、韓国内で「捏造満載の反日教育」が続く限り、こそが日本の未来にとっての「最善の選択」である!(怒)
安倍晋三首相が韓国の李洛淵首相と会談  よく非礼な方に李首相も会ったよなぁ・・・拒否しても許されるぞ、これ。ホントにえらいわ。とりあえず文大統領に謝る気があるとしたら、まず李首相に土下座して謝ったほうが・・・
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR