TOP > 社会 > ボツワナでゾウ90頭殺害 象牙目的の密猟で過去最悪の被害か - 産経ニュース

ボツワナでゾウ90頭殺害 象牙目的の密猟で過去最悪の被害か - 産経ニュース

16コメント 2018-09-05 11:55  産経ニュース

アフリカ南部ボツワナのゾウの保護団体「国境なきゾウたち」は、国内で約90頭のゾウが殺害されているのを今年7月以降に発見したと明らかにした。象牙目的の密猟とみられ…

ツイッターのコメント(16)

レンジャーが武器を持たなくなった途端の出来事だそうで

やっぱり象牙が輸出されるのかな
許し難い💢→
象牙取るやつの爪を剥いでやれと思う。エゴイストばかりだから自然破壊が進む。人類は淘汰された方がいいのかな。
異常気象は神様からの人類に対するお仕置きだな。
今ネット上では「象牙は日本人だけが買っている」というヘイト動画が上がっている。最大の購入国は何処か?皆さんお判りですね→
酷すぎる‼️😡
どうせ中国で高く売れるんでしょうが…
アフリカに力を入れるのは資源第一であり好意では有りません。
象牙目的の密猟、監視部隊が銃器を携帯しないなど出来過ぎた話しです。
アフリカは自ら気づかなければ食い尽くされるだけです。
アフリカには中国が資金援助してて……象牙は漢方にも利用され……あっ(察し
本当に中国人というのは下等な人種だな。
ひどい…ひどすぎること、ひとは平気でするんだな
許せん…!!!
もういい加減人類は滅亡した方がいいな
オカバンゴ・デルタだ。世界遺産である。
こういうのは悲しいですね。自分の儲けのためなら人間以外の動物を滅ぼしてもよいと。
密猟者みんなライオンに喰われたら良いのに…
アフリカ南部ボツワナのゾウの保護団体「国境なきゾウたち」は、国内で約90頭のゾウが殺害されているのを今年7月以降に発見したと明らかにした。象牙目的の密猟とみられ、
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR