TOP > 社会 > 【トランプ政権】謎の人物「Q」をトランプ支持者が礼賛 根拠不明の陰謀論浸透 - 産経ニュース

【トランプ政権】謎の人物「Q」をトランプ支持者が礼賛 根拠不明の陰謀論浸透 - 産経ニュース

27コメント 2018-09-02 19:24  産経ニュース

トランプ米大統領の支持者の間で「トランプ氏は米国を操る悪の集団とひそかに戦っている」といった説をインターネットに投稿する謎の人物「Q」を礼賛する人が増えている。…

ツイッターのコメント(27)

←ちなみにこれは今年9月の記事。
日本にもいる気がする
アメリカ版 をまとめサイトである産経 @Sankei_news が報じる滑稽さ。 |
産経、コミンテルンがどうのこうのという某議員の連載?を載せたりもしており、陰謀論について社の見解をうかがいたいところである。:
「米国を操る悪」はトランプ本人の方です‼️
サスペンスの世界👇👇👇😑
デスノートみたいだなw
テレビドラマみたいな話になってる。
これでもあくまで陰謀論と言う右翼や保守はいないだろう。戦争が好きな米国のネオコンは奴等の手先だし、そのネオコン自体も元を辿るとソ連のトロツキーのコミンテルンにいきつくのだ。トランプが闘ってるのはこんな奴等だ。

こんなニュースも笑い事ではなくなるのでは
「陰謀論」ですか、実は大好物です(^^)
良いよね、楽しいし、楽だし・・・。
めちゃくちゃ気になってんだけど、これ、おれじゃないよね?!/ @Sankei_news
序と破がいるはず / “ - 産経ニュース”
@kantei

「トランプは米国を操る悪の集団と戦っている」説をネットに投稿する謎の人物「Q」を礼賛する人が増えている
トランプの置かれている状況を打開する謎の人物の御託宣を有難がるのはホラー「カルト」と呼んでいいレベル
トランプの自作自演説も流れるなか日米同盟も揺れている
日本にもいるだろ?自民を否定すると度々湧く、金で雇われて世論を巧妙に歪めるネットサポーターズクラブ。日本人ならよく調べると良い
案外本人だったりしてね。?
「ロシア疑惑実は捜査の対象はオバマ」←根拠不明?國賊クリントンのスパイ行為を考えろよwww
Qを衆愚政治とか言っているアベガーがいるけどQにしろ余命3年にしろ的を得ているから支持が集まるんだよ。Qの正体がスティーブン・バノンだったら面白い。
産経新聞
Q キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

陰謀論なんて根拠不明。

トランプ大統領は国民から確実に支持されている。

多くの貧困層を救ったのはトランプ大統領。
【謎の人物「Q」をトランプ支持者が礼賛 根拠不明の陰謀論浸透- 】

◆Qって何だ?と思った。陰謀論を乱発するのは「米国を操る悪の集団」いわゆる闇の勢力。洞察力のある者であればトランプがそれらと張り合っているのが分かる。
陰謀論好きなんだよねー。

謎の人物「Q」をトランプ支持者が礼賛
こういう匿名の謎の人物に人は惹かれるんでしょうか。たしかに映画みたいで、少しワクワクします。YouTubeにも投稿してるみたいで、広告をつけると大統領を味方にしたビジネスになりますね笑
別に陰謀論でも何でもない 人物「Q」良く分かってるじゃないか(´・ω・`)
トランプ本人かもね。
トランプ米大統領の支持者の間で「トランプ氏は米国を操る悪の集団とひそかに戦っている」といった説をインターネットに投稿する謎の人物「Q」を礼賛する人が増えている。
「トランプ氏は米国を操る悪の集団とひそかに戦っている」との説を投稿する謎の人物Q氏を、礼賛するトランプ支持者が増えている。

大統領選を戦った民主党のクリントン氏が、中国系企業から多額の献金を受けていた事が明るみになり返金した事にも関係が?
>「トランプ氏は米国を操る悪の集団とひそかに戦っている」といった説をインターネットに投稿する謎の人物「Q」を礼賛する人が増えている。

米国ここまで来たか。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR