TOP > 社会 > 昭和のうどん自販機またダウン 兵庫の山間なんとか復旧 - 産経ニュース

昭和のうどん自販機またダウン 兵庫の山間なんとか復旧 - 産経ニュース

16コメント 2020-10-19 15:23  産経ニュース

兵庫県香美町村岡区の国道9号沿いにある各種自動販売機コーナー「コインスナックふじ」で、名物の昭和製のうどん自販機が再び故障に見舞われた。今年は夏に続く2回目の“…

ツイッターのコメント(16)

オーナーの名前、一文字変えたら…
俺やがな(笑)


ニュースになるのですね。
■【グルメ記事】- 総合ヾ(≧∀≦*)ノ〃
うちの近所にこれと同じ自販機あるし現役でバリバリ働いてるし他の自販機もあるよ。
クラウドファンディングで部品再生産とかいっそ新品製造とかできんのかな。
新しい自販機が無いようでどこでも大変みたいですよね。

(産経ニュース)
システムダウン~
昭和自販機が故障でニュースに😊👍
昔、自販機で熱々のかけ蕎麦やキツネうどんを買って食べたことを思い出しました。😊
美味しかったです💕

人手不足のご時世、ヒット商品にならないかなあ?
お、治ったみたいやから来月行ってみよかな(*‘ω‘ *)
確か「スペースインベーダー」が世に出た頃、これがコインスナックとかオートレストランとか言う所で稼働してたんですな(笑)
ぃなかさんがこの前ツイートしてたとこだっけ?
頼むからメンテナンス出来る会社求む_φ(・_・
👨‍💼私が20歳・30歳代に長距離トラックと観光バスの仕事していた時に全国のドライブインで自販機のうどんを食べた事ありますが私の感じではスープは東と西で微妙に違う様に感じました。
シンプルな機械だからいくらでも修理は出来る。でもしかし予算に合わないだろう……
これは維持するだけで売り上げ吹っ飛びそうだから辛い
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR