TOP > 社会 > 【衝撃事件の核心】強盗事件発生の吉野家で「牛鮭定食」を催促した客の違和感(1/3ページ) - 産経ニュース

【衝撃事件の核心】強盗事件発生の吉野家で「牛鮭定食」を催促した客の違和感(1/3ページ) - 産経ニュース

11コメント 2020-07-07 06:29  産経ニュース

男が刃物で女性店員を脅し、レジの金を奪って逃走する-。大阪市内にある牛丼チェーン「吉野家」で発生した強盗事件は、一見するとよくあるパターンの事件。しかし、捜査員…

ツイッターのコメント(11)

ポイントは時間。午前2時にたまたま居合わせただけなんて偶然、誰が信じる。
「ただの顔見知り」だったら冤罪だよなw。。。こういう事件ほど後追い報道ないんだよなぁ。。。
ん、これどういう理由で逮捕したの?事件の時点で何もしてないやん。落ち着いてたらあかんのか?
こういう客そこそこいると思うんだよなあ
これ、なんとなく怪しいから逮捕したって読めるんだけど。どうやって逮捕礼状取ったんだ?
男が刃物で女性店員を脅し、レジの金を奪って逃走するしかし、強盗が入る前からカウンターに座っていた若い男性客は、男の逃走後、注文していた「牛鮭定食」を店員に催促し、落ち着いた様子で食べ始めた。
否、分かる。
東日本震災時も揺れたけど、自分は大丈夫だろ。と流された人間多いと思う。
予定調和に馴染み過ぎなんだよ。
メモ。
偶々居合わせて事件に無関心だっただけで共犯を疑われるのだとしたら恐ろしい話。疑われたくなければ助太刀しろとでも?今は店の側も店員の安全を優先して金を渡すと聞くが?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR