TOP > 社会 > 阪神電鉄車庫で車両脱線 運転士がけが 兵庫・尼崎 - 産経ニュース

阪神電鉄車庫で車両脱線 運転士がけが 兵庫・尼崎 - 産経ニュース

14コメント 2020-06-22 19:44  産経ニュース

22日午後5時45分、兵庫県尼崎市北城内の阪神電鉄尼崎車庫で、同電鉄に乗り入れている山陽電鉄の車両が車止めに衝突して乗り上げ、脱線した。阪神電鉄によると、乗客は…

ツイッターのコメント(14)

うわぁ・・・・・
山陽電車の5000系リニューアル車の第2編成になる予定の5703編成の5703号車が脱線て・・・・・
何、やってんねん。w
【動画】  列車の方に何か不具合が生じたのか、運転士に何らかのトラブルが起きたのか・・・はて?
【動画】
あのコンクリート製の車両止めすら押し出してるとこなんて初めて見た…止まらないもんなんだなぁ
阪神電車ではなく山陽電車ですか。いづれにしても大した事が無かったやうで何より。ええと大阪では「電鉄」(でんてつ)といふ言ひ方はしません。〇〇電車です。
びっくり!
運転士さんが意識あるみたいです
それがなにより。
兵庫・尼崎(産経新聞)
山陽の新型か、アルミ車だと廃車もあり得るしもったいない。
えっ…?!なんで!?
車庫内って、ATSとかそういう運用装置系働いてないん?
「車両が車止めに衝突して乗り上げ、脱線」?
車止めに衝突するまで運転手は?
失神?スマホ?車両の制御不能?
あーこれ帰りの電車から見えたわ。びっくりした!
ボーアが打たへん、チームは連敗、電車は脱線かいな /
よりにもよって尼崎でやっちゃったか
デマかと思ったらガチだった(´・ω・`)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR