ホームレス殺害、容疑の学生逮捕で朝日大野球部が活動停止 - 産経ニュース

岐阜市で路上生活をしていた男性が殺害された事件で、傷害致死容疑で逮捕された19歳の男子大学生2人が在籍していた朝日大(岐阜県瑞穂市)は24日夜、2人が所属してい…

ツイッターのコメント(20)

早く容疑者達を殺してほちい。実家の特定もはよ。未成年が責任取れないんじゃ、親が取るしかないだわさ。
健全な精神は健全な肉体に宿るは嘘、はっきりわかんだね
--------------------
他の部員が知ってて止めなかったなら停止も分かるが、そうでないなら停止まで要るのだろうか。
以前ラグビーの薬物問題の際に「連帯責任はおかしい!」と声を上げていた人々は頑張ってほしい。

- 産経ニュース
容疑者を自宅謹慎って対応遅すぎる。
他の学生への被害を食い止めるために行動しないと…
どう責任取るんだ朝日新聞!!

とか言う人出てくるかな(悪趣味)

あー、朝日大学か。名前聞いた時点でお察し。
反社学生を囲い込んでいる大学か。こんな学生の存在を「1野球部のせいにする」大学の体質が大問題。大学の理事長,学長をはじめとした上層部は、自分等の責任をどうとらえる?!
大学付属病院があるような総合大学なんだけどなぁ ⇒
近年大学の体育会系の犯罪が
少なくない、スポーツがでけたら
よい、と勘違いしてるやつがいるが
スポーツマンシップとゆ~言葉が薄れていくようで悲しい
数年しかココにいない学生

住民票は移してくれてる?
我が街に納税してくれてる?
将来、この街のためなってる?
遊びに行くのは他県やない?
大学は我が街でも住んでるのは違う街でしょ?

大学に金と気を使い永遠と駅周辺と大学周辺に金を使う行政
 
PR
PR