TOP > 社会 > 海からイノシシ襲撃、50代の男性釣り客が返り討ちに 長崎 - 産経ニュース

海からイノシシ襲撃、50代の男性釣り客が返り討ちに 長崎 - 産経ニュース

24日午後、長崎市小江町の岩場で釣りをしていた50代男性が、海から上がってきたイノシシに襲われた。男性は取っ組み合いの末にイノシシを押さえ込み、顔を海につけて窒…...

ツイッターのコメント(518)

これ,今年の2月の記事だけど,壮絶だな…(;´・ω・)

〈男性は取っ組み合いの末にイノシシを押さえ込み、顔を海につけて窒息死させた。男性は左脚などにけがをして救急搬送されたが、命に別条はないという〉
ことあるごとに「釣り人こそが最強である」説を説いてるのですが
ソレを裏付けるレポートが提出されました。
釣り客ナイスファイト!
おっ、おっさんスゲーーー!!
これは、の
「イノを土に帰す」
というやつでは?
やはり海のリュウソウ族は凄いな!(ちがう)
何度このニュースを見ても、頭の中に浮かぶのはラオコーン像なんだよな。
「取っ組み合いの末にイノシシを押さえ込み、顔を海につけて窒息死させた」

マスター・キートンやその父親が犬に腕を噛ませたまま川に沈めたシーンを思い出した。
スゴい釣果😲
(-д- 三 -д-)チガウチガウ
海から上がったらエサを獲ってるオッサンにたまたま遭遇、怖いけど生きるために何とか戦ったがエサを盗られると勘違いしたオッサンが逆上、負けて殺され(て多分食べられ)たイノシシ。
「衝撃事件の核心」。写真をお願いしたかった。
これがリアルARKか……ッ
猪が…海から…?
怪獣…?←

猪を組伏せた…50代の男性が…?
人間か…?←
おっさんやるじゃん!
俺もイノシシと闘って、勝ちたい。
前に十津川で猟してるお爺さんが
「鹿は剥製にして顔を壁掛けにした時、傷付いたらアカンから両角を持って川で溺死させる」
って言ってたの、絶対ウソやーって思っていたけど、本当かもしれないと思ったニュース
( 」゚Д゚)」海に行ったらイノシシに気をつけてー!
今日の想像力を掻き立てるニュース。
猿と睨み合う事はあった事はあるけど、イノシシは無理だなぁ……。
「海から上がってきたイノシシ」って、どういうことなの
😱💭 また今年もイノシシ現れるのかなー💦
映画化したい!→
50代男性が、海から上がってきたイノシシに襲われたが、男性は取っ組み合いの末にイノシシを押さえ込み、顔を海につけて窒息死させた。
海から出現し襲ってきたイノシシ🐗を返り討ち!
押さえ込んで溺死させたって
暴れただろうにスゴい( ̄▽ ̄;)
海からイノシシが向かってくるのでもびっくりするのに更に戦うのか(;・ω・)しかも返り討ちにするとは…お見事です…
新型コロナのニュースより、
こっちのニュースのが衝撃的だわ。
「男性がイノシシと格闘して押さえ込んでいる」にワロタwwwおっちゃんつえぇww
海から襲撃はキツいな この男性よく返り討ちにできたな
なんかよく分からんが、、、漢だね〜👏👏👏
"倒したと説明したという。"
強い‥。
狩猟免許持ってる俺から言わせるとイノシシはサイズにもよるが、ちょっとやそっとじゃ倒せない。
足がもぎ取れても突進してくるのに凄っw
政府もコロナに関する水際対策ちゃんとしてほしかったなと思えた。
凄すぎる😂🤣🤣🤣🤣
どちらもたくましい......
あ、リンク貼れてなかったー
コレねw
色々と気になる点が多過ぎるw
でも返り討ちにしたおっさんがすげえ!この様な漢がまだ在野にいたとは。
色々と気になる点が。。。
でも返り討ちにしたおっさんがすげえ。この様な漢がまだ在野にいたとは。
あんな筋肉ダルマを抑え込み一本できるとか、どこのサイヤ人だよ…
このタイトルだと、海からイノシシを襲撃したオッサンが返り討ちにあったみたいじゃん
すぎょい。かっこよすぎる
しかも窒息死で返り討ちにした、と。
パワーワードが多すぎてもう何が何やら('ω';
武井壮は今頃ブルブル震えてるだろうな。
ポール・ニューマン主演の「マッキントッシュの男」という映画で、襲いくる猟犬を組み伏せ川で溺死させるシーンを思い出した。

しかし、海からイノシシが襲ってきたらビックリですね。

- 産経ニュース
このくらいに強い男になりたい。▶
中国からやってきたのかな🤔↓
イノシシ「海があった事は確認していたのにこんな手に気づかないなんて
人間が強敵である事はわかっていたのに心のどこかで武器だよりの強さだとナメていた」
もっと見る (残り約468件)
 

いま話題のニュース

PR