TOP > 政治・経済 > N国党・立花氏、相次ぎ首長選へ 奈良県や大阪府、都知事も - 産経ニュース

N国党・立花氏、相次ぎ首長選へ 奈良県や大阪府、都知事も - 産経ニュース

NHKから国民を守る党の立花孝志党首は28日、埼玉県庁で記者会見し、自身が出馬を予定する来月10日投開票の神奈川県海老名市長選に落選した場合、他の首長選に出る意…...

ツイッターのコメント(24)

@w_w_g_next @tomoka_chan1 横から失礼します。

10月28日の記事です。

既に出馬予定を組んでいたみたいですよ。

「海老名市」

「奈良県桜井市」

「東京都の府中市 or 八王子市」

「神奈川県藤沢市」

「大阪府大東市」

記事では、ここまで予定を書いてますね。
@mizuheeey @conservative_L 少しでも都知事選で票を伸ばす気があるなら例えば来年の八王子市長もしくは府中市長選挙でも出れば良いじゃないか?
そういう事もしないで都知事選に出馬したって良くても4年前と同等レベル、普通に考えれば4年前の半分以下の票しか取れないんじゃないのかな?
>「(次期衆院選の)小選挙区は当選できないと思うが、比例北関東は1~2議席を十分狙える」と語った。首長選に出る地域は「衆院比例ブロックで勝てそうなエリア」と説明した。
当選したらすぐ辞めちゃう人に誰が入れるのでしょうか?
こいつは、真正な政治屋
政治を商売道具にしか見ていない
さっさと消えろ!
首長選で仮に当選しても、すぐ辞任して次の選挙に出るんだろうな。で、自治体は無駄に選挙やり直すと。
これ絶対浪人するパターンやろ。
「ああ、そうですか。ご苦労さん。精々がんばって」としか言い様がない。
- 産経ニュース
ポジティブ度7.0
@keroringon こちらの記事に立花孝志が立候補を考えている地名に"藤沢市"があります。😱

来年9月の座間市長選挙、座間市議会議員選挙も同日投票なので、立花孝志はチカラを入れてくると思います。
こいつ、オウムより酷いな。
税金どろぼう。
金がよく続くなぁ
無視するに限る。
"海老名市長選に落選した場合、他の首長選に出る意向を表明"
単なる売名。
奈良、府中、八王子、藤沢、大東、そして来夏の東京都知事選…党勢拡大が狙いだから、どこでもいいのだ。まあ、新たな厄介さではある。>
下手な鉄砲数打ちっても当たるどころかカスリもしないかと。🤨
来月の奈良県桜井市長選挙にNHKから国民を守る党の立花代表が出馬する可能性がある。
海老名市長選挙は落選するだろうから、来る可能性が高いと思います。
こっちもきっちり落とすので他府県の皆さまも宜しく
はっきり言うけど、こいつが市長選に出やがったせいで「反維新」の票が割れ、堺市に維新の首長が誕生してしもたんや。地方自治を何や思とんねん.
民度と標本調査(埼玉)という点から、立候補しても全落ち確定。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR