千葉台風関連の記事一覧

TOP > 社会 > スクーターで覚醒剤宅配 京都の70~80代男女3人密売容疑で逮捕 - 産経ニュース

スクーターで覚醒剤宅配 京都の70~80代男女3人密売容疑で逮捕 - 産経ニュース

186コメント 登録日時:2019-08-19 20:21 | 産経ニュースキャッシュ

覚醒剤を密売したとして、京都府警と滋賀県警の合同捜査本部は19日、70~80代の男女3人を覚せい剤取締法違反容疑(営利目的譲渡)で逮捕したと発表した。3人は覚醒…...

Twitterのコメント(186)

シャブハット爆誕
これはイーストウッドか!
リアル「運び屋」!
知らなかった事はないだろうな…ガチ運び屋じゃん( ・∇・)。
おおう・・・元気・・・
京都で、77歳、71歳、80歳の男女の老人が、
スクーターで覚醒剤を宅配
映画「運び屋」を連想させるね。

/
ほんま老害はクソ
えぇ、その歳でなにしてるの・・。:
どの職業も高齢化。
イーストウッドやないか
ウーバーイーツを使ったといううわさが見られるんですが、可能なのか?
「犯罪に関わる者も高齢化していることを象徴するような事件」
「○○○を通じた長年の知り合い」で「覚醒剤」の三文字が入るのなかなかレア>"3人は覚醒剤を通じた長年の知り合いで、スクーターで顧客に覚醒剤を届けるなどしていたという" /
ヒロポン合法時代知ってそうな年代ですね /
そのまんま MULE / 運び屋 /
クリントンイーストウッドの運び屋か>
シャブ爺「お客さん40代?シャブ歴20年ってところかな?俺シャブ歴60年のベテランだから何でも相談してよ!」 /
実態は知らんが何十年やってたんだかな謎の老舗感があるな、年齢といい場所といい。
こないだのイーストウッドの映画みたいな話
う~ん便利な世の中になったなぁ…て、もうね。売人や輸入者は死刑で良いと思うの。そうでもしなきゃ違法薬物なんて根絶出来ないよ。ここは中国を見習え。
イーストウッドのあの映画みたいな話か?w
ベンチャー
僕のおばあちゃんは明治生まれのプッシャー
流石山科、発想が違いすぎる
タイトルに情報量が多すぎる
----
老婆ーイーツ(覚醒剤)ってもう出た?/
Uberの新事業^^;
しかし元気だな。

メモ:
世紀末感すごいな
色んな意味でヤバイなぁ😨🌀💦
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
仕入れルート知らんけど、、、ピザノリで麻薬お届けって、、、、、、
映画『運び屋』に着想得てんじゃないよ。
京都府警と滋賀県警の合同捜査本部が19日、70~80代の男女3人を覚せい剤の密売で逮捕したらしい。3人は、スクーターで顧客に覚醒剤を届けるなどしていたらしい。
リアル運び屋❗️
山科に滋賀。あの辺やなぁ🛵。犯罪に係る人が高齢化しているのではなく、犯罪をしてきた人たちも高齢化してきてそれまで警察は何もできていなかった。でしょw>
年齢で三度見した /
老人は最初から老人だった訳じゃないんだよなあ。これから増えていくんだろうな、気がつけば高齢者になってた人たちの犯罪。

犯罪に関わる人の年齢の高齢化なのか。犯罪に手を染めざる得なかったのか。どっちもなんやろうけど、ね。
山科区西野岸ノ下町の電話帳に服部の名は見当たりませんが地元の方なのでしょうか?
高齢者といえど侮れない。
ウーバーイーツかよw /
80歳が麻薬売り歩いててビビる
最近の京都マジ治安悪い
犯罪者も高齢化…。
クリント・イーストウッドの「運び屋」を思い出すような事件だ
やはり年金だけじゃ食えないのか …
「スクーター(で)覚醒剤を 宅配か」 575
ウーバードラッグ /
金の無い高齢者が泣く泣く…
ってパターンかと思ったらベテランじゃねぇかこいつら。
ヒロポンの味が忘れられないのじゃよ……
グラセフかよwwww
いろんな意味で恐ろしいな…?!
( ´Д`)y━・~~ 元気なおじいちゃん!!
覚醒しなくていいから永眠して欲しい
まぁアレですな
世間体はアカンもんですけど
煽り運転よりは
なんですかね平和な気がしますわ😆🙏🙏
こないな京都ですがようこそ
おいで安めぐみ😆💮
皆様、、、目を瞑って、、、イメージ
トンでもない高齢化だな!
高齢者バイヤーって…やべーww
老婆イーツ /
年寄りのくせにすげえなw
クリント・イーストウッドの「運び屋」かよ、って思ってしまった。
高齢化の波がここにまで?!!
って、違っ!!

さっきまで眠かったのに、目が冴えてきて地獄🥺😭😭😭

おやすみなさい😥
有吉君の別れた相方と六本木のランブルシートってお店で会いましたけど「猿岩石」どこに消えちゃんだんですかね?。
そして有吉君へ
今、社長の会社は社長不在ですからね。
ずっと関西に行きっぱなしなんですよ。
凄いですから。
仕事依頼成功確率100%ですよ。
嫌な話といえば早いけど、それは幼稚すぎるかなぁ…
リアル運び屋や
クリント・イーストウッドの映画や
77,71,80か。薬の密売ルートまでこんな高齢化とは。

-
クリント・イーストウッド監督・主演で映画化してもらおう。
やばい時代入った感ある。
とんでもないジジイとババアだな。老後にこうはなりたくないわ…真っ当に仕事頑張ろうっと。
見出しの圧がつよいwww
くそわろたWWWWWW
( ・p・)ほのぼのニュース
なんや日本版 映画 運び屋か??笑笑
捜査幹部は「犯罪に関わる者も高齢化していることを象徴するような事件」と話している。
まじでブレイギングバット
監督・主演 クリント・イーストウッド
いいニュースた。孫に小遣いくれてやりな。
「犯罪に関わる者も高齢化していることを象徴するような事件」ということは逆にいえば、ある組織的な犯罪が日本で起こる契機があったってこと?麻薬組織なら戦後の混乱とか?無知ですみません。
人間というものは、人生の終盤には何か世の為、人の為になることをしたがるのかと思っていたが、そうでもないのですね。。。
…もっと罪を重くすべきだと思うんだ…
じーさんばーさんよ
スクーターで 宅配 

京都の70~80代男女3人密売容疑で逮捕 -
凄いなこれ
ほんわかニュースだ /
-
映画の「運び屋」そのものじゃねえか
最高!!
イーストウッド映画ともちょっと構造違うっぽいし全貌を知りたいな ↓

> 3人は覚醒剤を通じた長年の知り合いで、スクーターで顧客に覚醒剤を届けるなどしていたという。
闇のルートも高齢化してるんだなあ。
供給元を追うのが大事そうだけどそれは無理なのかな。
クリント・イーストウッドの運び屋かな…?
覚醒剤もデリバリー出来る時代になったのかぁ 便利だなぁ

あっ、勿論 皮肉ですよ
凄いお年寄りもいたもんだ🤣
この年齢の売人かよw どうすんだろ?営利目的だから7年は入る筈だけど、下手すりゃ塀の中で死ぬよな。
>3人は覚醒剤を通じた長年の知り合い
ジャンキーにならずに長年、使用出来るものなの?適度・適切な使用?w
高齢で元気なのはいいですが

日本を内側から破壊する工作に勤しむのは辞めて欲しいずらね〜〜😅
「ドラッグ合法化したら、UberEatsみたいな企業が参入してくるだろうな」と思った /
衝撃の事件→ -
一億総活躍社会だこれ
>
強い 覚せい剤も新聞や牛乳のように配達される時代ですか(違
これはドラマ化出来そうなネタw
>3人は覚醒剤を通じた長年の知り合いで、スクーターで顧客に覚醒剤を届けるなどしていたという。

のどかで風情があってよい。さすが京都だ。
クリント・イーストウッドの(実話ベースの)『運び屋』(2018)は90歳、しかも単独行だから映画になったけど、この話は牧歌的な要素を足せる気がしねえな /
@Sankei_news

犯罪も高齢化社会。
そのうち薬物汚染されてる老人ホームとか出てきそうだな -
「犯罪に関わる者も高齢化していることを象徴するような事件」
このあいだ映画でみた
〉3人は覚醒剤を通じた長年の知り合いで、スクーターで顧客に覚醒剤を届けるなどしていたという。

覚醒剤を通じた長年の知り合い
「捜査幹部は「犯罪に関わる者も高齢化していることを象徴するような事件」と話している」
(´・ω・`)
 ↓
年齢を見て高齢者が騙されて運び屋をさせられているのかと思った(^^;
時代って進んでいくんだな…→“捜査幹部は「犯罪に関わる者も高齢化していることを象徴するような事件」と話している” /
もう終わったのか?この国
まじか👴👵
覚醒剤取締法で高齢者が逮捕!
高齢化社会の現状化😰
なんか最近こんな映画なかったか。
牛乳や乳酸菌飲料を宅配しているノリかよ( ̄~ ̄;)
ファンキーすぎるだろ
クリント・イーストウッド「運び屋」みたいなニュースだ。
そこそこ実家に近いやないかーい!😭
イーストウッドの運び屋もびっくり これからこんなの増えるんだろうね 本気で年金制度何とかしてほしい
高齢化社会。。。
「覚醒剤を通じた長年の知り合い」ってなかなかのパワーワードですね…
夏物語って感じ♡
リアル『運び屋』だ。
キンキラハピネス
なんかほのぼのしてしまうのはなぜ苦笑
安定の「山科区」
度肝を抜かれた…
おいおいおいおいじさまばさま一体何やってんの…
クリントイーストウッドの『運び屋』そのまんまやんけw
犯罪者の高齢化…
スゲーな!爺ちゃん、ばあちゃん。
早く逝ってください
80歳でも続けられる仕事、、、
年寄りも油断ならんな
何年選手なのか気になる
京都の70~80代男女3人密売容疑で逮捕
「スクーターで」「覚醒剤宅配」の「70~80代男女3人」
パワーワードてんこ盛りで理解が追いつかない。
覚醒剤を密売

京都府警と滋賀県警の合同捜査本部

19日、70~80代の男女3人を

逮捕

無職の男(42)=滋賀県野洲市

覚醒剤

譲渡

京都や滋賀などに複数の顧客

一連の事件で計16人が摘発
クリントイーストウッドの「運び屋」が日本でも。
何というバイタリティ!!! (´◉❥◉`)
ご安全に!!! (マテ
@livedoornews @ericcarpton5 覚醒剤を密売したとして、京都府警と滋賀県警の合同捜査本部は8/19、70~80代の男女3人を覚せい剤取締法違反容疑(営利目的譲渡)で逮捕したと発表した。3人は覚醒剤を通じた長年の知り合いで、スクーターで顧客に覚醒剤を届けるなどしていたという。 3人とも、容疑を否認か…。
(゚ω゚)元気だな、、、
なんかこう、強いな…… |
日本版「運び屋」が撮れるけど。
イースウッドクラスの監督が日本にいない。
覚せい剤を通じた長年の知り合い……
ピザかよw
今夏一脅威を感じた
毎年一人は著名人が薬物で捕まるけれどそれは本当に氷山の一角なんだろうな
@Sankei_news

情報量よ(・Θ・;;;;)
連中下手したら獄中で死ぬやろ、よーやるわ
ヨイヨイだと思ったらシャブ中だった的な話なのかね?w
老人がクスリを運ぶ。イーストウッドの映画みたいだ。-
高齢者も手を出す案件
コメディ映画みたい/
スクーターで覚せい剤宅配、服部文和(77)=京都市山科区西野岸ノ下町=、内縁の妻、明石加世(71)、小城米四雄(80)=京都市東山区本町=逮捕
>捜査幹部は「犯罪に関わる者も高齢化していることを象徴するような事件」と話している。

老い先短くてマトモに働ける心身じゃなかったらそうなるよな
スクーターで宅配w
出前感覚かよw
高齢化社会なんやね。
高齢化もそうだが、「覚醒剤があるところにはあり、かつ日常化していて、そうでないところから見ると異常としか思えない」という状況が浮き彫りになる記事だな
ついに覚醒剤もウーバーイーツに…
高齢者、スクーター、カジュアル過ぎて、まさかやな
80歳にもなって、覚せい剤取締法違反容疑(営利目的譲渡)で逮捕…
以上

記事本文: スクーターで覚醒剤宅配 京都の70~80代男女3人密売容疑で逮捕 - 産経ニュース