TOP > 社会 > 京アニ放火事件 容疑者と似た男、コンビニ駐車場でスマホ操作 本社周辺でも目撃情報 - 産経ニュース

京アニ放火事件 容疑者と似た男、コンビニ駐車場でスマホ操作 本社周辺でも目撃情報 - 産経ニュース

13コメント 2019-07-22 15:16  産経ニュース

京都市伏見区のアニメ制作会社「京都アニメーション」の第1スタジオで起きた放火事件で、事件前に青葉真司容疑者(41)とみられる男が、現場の西約200メートルにある…

ツイッターのコメント(13)

"女性は

「2メートルくらいの距離で
顔を正面から見た。

報道で男の写真が出て、
やっぱりあの人だと思った。

ガソリンの携行缶を
並べて置いていたので
印象に残っていた」

と話した。

目撃は

「事件の2、3日前」

だったと記憶。"
自宅で見つかったスマホはなんなの?不可解。二台持ちで一台は証拠隠滅のために破棄してから放火に及んだとか?
情報が錯綜で良く分かりません?
マンションからスマホ?
目撃情報は間違い?
警察を信用するしか無いので、
京アニの皆様のために、捜査宜しくお願いしますm(__)m
消えたスマフォ
>一方、容疑者のものとみられるスマホはまだ見つかっていない。
22日の記事だが、いまだ見つかってない。
産経◆

→事件前に とみられる男が、現場の西約200メートルにあるコンビニ駐車場でスマートフォンを操作する姿が目撃されていた。
@eadd9_em7 @moeruasia
犯人と思われる男がスマホを触ってるのが目撃されていたらしい。
けど、今日のニュースでは遺留品の中にスマホはなかったと。
目撃されたのが犯人ではなかったのか、スマホが誰かに処分されたのか。
>第1スタジオ近くに住む女性(48)によると、容疑者とみられる男は、コンビニ駐車場の大型バイクの横に立っており、その間、ずっとスマホを操作していたという。
この時の犯人の
通信先、通話先は
記録から分かるだろ?
某メデイアの人間と
関係してたらヤバいね
この事件は一件の放火事件じゃない34件の殺人事件と30数名の殺人未遂事件と一件の放火事件だこの容疑者には同情の余地は1ミリも無い!!極刑を何度与えても罪は消えない
危険な「道具」や「手段」の扱いや、公園への寝泊まりなどのリスクファクターが明確にある。
本社はJR奈良線木幡駅前にあり、周辺にはショップや第2スタジオもあるが、関連施設のなかでは第1スタジオが最も大きい。青葉容疑者は入念に下見したうえで、標的を定めた可能性がある
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR