TOP > 社会 > 大阪・八尾の小6女児いじめ 加害男児を児相に通告 - 産経ニュース

大阪・八尾の小6女児いじめ 加害男児を児相に通告 - 産経ニュース

大阪府八尾市立小学校6年の女子児童(11)が同級生の男子児童から暴力をふるわれて骨折するなどし、不登校になっている問題で、大阪府警八尾署が傷害の非行内容で、男児…...

ツイッターのコメント(19)

去年の話だけどまだ終わってはいないはず。

いじめられても、周りの大人が信用できないのなら、こどもは一体どうしたらいいの。
@hiroyoshimura 八尾は市長が維新になったから何も言わなかったのか?
クズめ
これはぜっっったい「いじめ」なんていう生易しい言葉を使っちゃダメ!
どう考えても「傷害事件」です。
暴力をでたらめな指導で止められないなら即警察に通報すべきです。目の前で発生し続けた傷害事件を校長が放置していたとしか言えません。教委も知っていて放置ですね。犯罪者を育成する教育はやめてほしい。
こんな人非人に人権もクソもないやろ、顔と名前だしていこうぜ
傷害罪で警察は引っ張れ‼️
通報、通告、なんでもしたれ。【
学校側が毅然と加害者を処罰し
子供の場合は奉仕活動などの罰、カウンセリングを別室でさせるべきだった。
他の生徒たちにとっても、勉強となる。
加害生徒が精神障害なら尚更
治療や支援学級へ行かせるべき。
学校の先生ってクソだよな
加害男児の保護者はちゃんと謝罪してんのかな、
この加害男児を学校に行かせない、転校させるってとこまで親がやるべきだしそういう法律あっても良いんじゃないか。
骨折させたら犯罪やろ。「いじめ」とちゃうやろ。
これからも絶対に無くならないであろうイジメ。
何故群れて人を貶すような事を言えるのかが理解できひんけどな。
大人が教えていかないといけない
この記事を見て、加害者の親はいかに子育てをなめとるかがよく分かる😠💢
児童相談所などがマナー・モラルなどを教えるなどして、生き方を指導するべきやと思う🤨☝️💦
最近の性犯罪の加害者みたいに甘い待遇にならないように、男の子なら仕方ないねと曖昧にされてしまわないように願っています;被害者の子が回復し生きる事ができますよう
子どもが子どもにはたらいた犯罪をいじめと言い繕うのはやめようよ。/
その少年自体も、肉親や周囲からの被害者なんだろうかねぇ。連鎖するからなぁ
辛い思いをしたでしょう
トップ責任は重大
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR