TOP > 社会 > 線路に自転車放置 男子高校生を逮捕 - 産経ニュース

線路に自転車放置 男子高校生を逮捕 - 産経ニュース

19コメント 登録日時:2019-01-31 07:55 | 産経ニュースキャッシュ

線路上に自転車を放置したとして、奈良県警高田署は30日、電汽車往来危険容疑で、同県御所市に住む私立高校1年の男子生徒(17)を逮捕した。「自転車を置いたらどうな…...

Twitterのコメント(19)

好奇心はなんとやら
男子生徒は「小さい頃から何度か線路上に石や木を置き、その後に通る電車を見て興奮していた」と話しているという。

コアな性癖やなw
想像力の欠如ヤバいわ(;・∀・)
@BALUS_Dargon_JP

バルスに似てる人見つけたで
ほら、35のお腹で興奮するんやろ)
え。ちょっとまって。
「興奮」って性的興奮なの?
やべぇ上級者過ぎる。
昔置石(コンクリ製の側溝の蓋)で京阪5000吹っ飛ばしたアイツらも同じ性癖だったのか…?
性癖嗜好は個人の自由とは言うけどさすがにコレは鉄道のない地域に移住させといた方が世のためなのでは…
17才の讠刀見ちゃんだわ
現代に転生してる
はねられる石を見て煌めいていたんだわ
> 小さい頃から何度か線路上に石や木を置き、その後に通る電車を見て興奮していた
脱線して死傷者が出たら取り返しがつかない事を想像してほしい。悪戯に鉄道を止めた代償も相当なものになる。鉄道会社からの請求書の想像もしたら良かったのに。大事故になっていない事が救いだ。

 男子高校生を逮捕(産経新聞)
とんでもない奴だ!(-_-#)
「小さい頃から何度か線路上に石や木を置き、その後に通る電車を見て興奮していた」
コイツはもう鉄道の無い僻地に移住させるしかないな。
昨年12月、JR和歌山線・玉手駅(無人駅)駅舎付近に駐輪してあった自転車を改札を通って持ち込み、ホームから線路に蹴り落とす、私立高校1年の男子生徒(17)=御所市=逮捕、「小さい頃から線路上に石や木を置き、その後に通る電車を見て興奮」
昔から危ないことしてて治る気配ないので一生刑務所で隔離して下さい。
 男子高校生を逮捕(産経新聞)
[産経] 線路上に自転車を放置したとして、奈良県警高田署は30日、電汽車往来危険容疑で、同県御所市に住む私立高校1年の男子生徒(17)を逮捕した。「自転車を置いたらどうなるのか、興味があった」と容疑を認めている。逮捕容疑は…
奈良怖い

---

"男子生徒は「小さい頃から何度か線路上に石や木を置き、その後に通る電車を見て興奮していた」と話しているという。"
木の実を割るカラスみたいな奴だな。
以上

記事本文: 線路に自転車放置 男子高校生を逮捕 - 産経ニュース

関連記事