TOP > 社会 > 中学女子バレー部で体罰 生徒の顔にボール…大阪市教委、処分へ - 産経WEST

中学女子バレー部で体罰 生徒の顔にボール…大阪市教委、処分へ - 産経WEST

12コメント 2018-10-04 12:27  産経ニュース

大阪市立中の女子バレーボール部顧問だった男性教諭が「おまえのせいで負けた」と言い、部員の女子生徒の顔面にボールをぶつける体罰を加えていたことが4日、市教育委員会…

ツイッターのコメント(12)

学校スポーツ界には、どうしてこんなに終わっている人が残っているのか。学校スポーツ界の大掃除も必要だ。指導の名の下での犯罪は許されない。また、それを許している学校や保護者がいるから、暴力顧問やコーチが勘違いするのだ。
ひぇぇ、運動部がこれで訴えられてちゃ練習にならんだろう。。。笑 モンスターペアレントだ。な。
 生徒の顔にボー
ル…大阪市教委、処分へ - 産経WEST
こんなことを普通にされてた先輩達はすごいなぁ。かっけぇ
なんかsportsって気晴らしとか楽しむって意味のラテン語が語源らしいですね!
でも最近勝ち負けにこだわり過ぎて大事なことを忘れるような事件多いよねぇ...
2020に向けて改めて「楽しむ」って側面に光を当ててくべきだと僕は思うの!
私も子供達の学校に、部室の鍵を投げつけてきた教師と、学級委員の頭をプラバットが割れる程殴っていた教師が異動してきたら、保護者に過去の悪事を言いふらすつもり。
頼むから体罰やめてくれ...
やられた生徒は将来が変わっちゃうし、関係ない人達も巻き込まれてるんだ
もうここまできたら無理でしょ!部活動も顧問はボランティアでやってるわけだし…
お金はかかったとしても専門の人に頼んだ方がいいと思う。
良いものにはお金がかかるっていうことを周知しないと!
五輪のボランティアよりも酷い環境で顧問を引き受けてもらってるんだから
こんなこと当たり前だったのに。
こういう人、いつになったら居なくなるの?自分が偉いとでも思ってるの?とんだ勘違いやと思うけど。感情のコントロール方法も学んだ方がいいと思う。

 生徒の顔にボール…処分へ
生徒を利用して自分の出世を狙う教師の典型例(-。-)y-゜゜゜
実名出せや!!
公務員の不祥事
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR