TOP > 社会 > 【富田林逃走】逮捕後の樋田容疑者の写真を公開 大阪府警 - 産経WEST

【富田林逃走】逮捕後の樋田容疑者の写真を公開 大阪府警 - 産経WEST

39コメント 登録日時:2018-09-30 15:13 | 産経ニュースキャッシュ

大阪府警富田林署から逃走した無職、樋田(ひだ)淳也容疑者(30)が山口県周南市で発見された事件で、富田林署捜査本部は30日、加重逃走容疑で逮捕した後の樋田容疑者…...

ツイッターのコメント(39)

関西人にしかわからんかもしれんが、完璧じゃりン子チエの鉄にしか見えない。
目が特徴的だけど印象違うし顔や背格好だけじゃわからんよね|
一月ずっと自転車乗ってたらこんな焼けるんや
ガッガリし過ぎやろw
どう見ても同一人物やし、黙秘とか抜かしとるけど、こんなヤツはさっさと死刑にでもしたらええねん。

性犯罪者の再犯率は恐ろしいくらい高いらしいからな。
この人どうしようもないね
リトル藤浪からリトル清原になってて吹いた
こりゃ別人…とも思うが目は誤魔化せんね
負けて呆然としてる,タイのキックボクサーか。
これ、大阪府警が予想したいろんなバージョンの写真と並べて公開しろよw
女装バージョンとかあったろ?w
捕まらなければ逃げ続ける気満々やな
こんなクズが更正なんて出来る訳がない

逮捕後の樋田容疑者の写真を公開
こないだの平尾も今回の樋田も逮捕されるときは顔がイケメンになっている。
こら府警 捕まってから公開して何やっとんねん今更 恥ずかしいのう 山口の警備員のおばちゃんの方がよう働いとる立派や おまえらポリは給料返せ役立たずの穀潰し 本部長はくびじゃ!
逃走劇を映画化に?「万引き坊主」
※結局、捕まえたのも民間の万引き担当、警察は赤っ恥だね。 〜
ひるおび!で犯人の所在に関して、やたらと地元ではとこだわっていたけど、今思うとあれアカンやつちゃうの?と思う。
あらゆる可能性があるのにその可能性には深く取り上げてなかつたし。

それにしても、この姿でメガネとかしていると気づきにくそう。
テレビで今見たけどこの顔ではわからないね。
自転車で一緒に走ってた男性は樋田容疑者とは知らなかったと言ってるのは本当だと思うわ
この顔ならわかるだろw
逃亡している犯人だって。
まあニュース見ていればの話だけど。
こんなの分かるわけねえだろw
うわぁ、逃げる前の顔が全然違うWWW
これじゃあわからない
/
韓国時代劇のドラマでこんな感じの使用人を見かけたことがある。
やっぱりこいつも?
そもそも逃がしたのどこのどいつだ?お?
インドのスパイス農家やん
此奴、万引きしなかったら未だ逃走してたね(⌒_⌒; タラタラ
松田洋治かと思た
これはわからんわ。
日焼けしてる。自転車日本一周スタイルならばバレにくいか。
日焼けしたら、つっちーに似てるな。
こいつが歩いてても、逃走したやつだってわからなそうね。
やっと捕まったのか❗
山口にいたとは…
山口県で逮捕後の写真を大阪府警が公開
めっちゃ日焼けしてて草
以上

記事本文: 【富田林逃走】逮捕後の樋田容疑者の写真を公開 大阪府警 - 産経WEST

いま話題の記事