TOP > 社会 > 「竹島」描かれたタンブラーを島根・隠岐の酒造会社が発売 - 産経WEST

「竹島」描かれたタンブラーを島根・隠岐の酒造会社が発売 - 産経WEST

31コメント 登録日時:2018-09-26 09:36 | 産経ニュースキャッシュ

竹島を含む島根県・隠岐諸島の地図がデザインされたガラス製酒器「隠岐誉OKIタンブラー」を、同県隠岐の島町の酒造会社「隠岐酒造」が発売した。「竹島への思いをはせな…...

Twitterのコメント(31)

これほしい
一合ラインが竹島… これはなかなか面白いですなあ。
威力業務妨害が起きた場合迷わず警察へ。日本国島根県竹島は日本固有の領土です。
👍
>竹島のところまで注ぐとちょうど1合。島前と島後の間に位置する小さな大森島(隠岐の島町)が90ミリリットル(5勺)の目安になる、という。計千個を製造し、1個864円で販売。好評なら増産も検討する。
いいなあこれ。
間違ってもマッコリ、ジンロ、チャミスル入れて飲むなと。
只今注文致しました~✨届くのが楽しみです🎵「竹島」迄注ぐとちょうど一合なんですよ~✨素敵😆✨👍🌸🍀🌟
やらしいやりくちだと非難する向きもあるようだが、隠岐にある酒造会社が「隠岐諸島」をデザインして何がいかんのだろね。諸島のひとつである竹島をわざと消して作る方がやらしくない?
コレは良い。
いいねぇ
SAKE&WINE tono;4122でも絶賛発売中でーす!(^◇^)
隠岐誉をご注文いただくと、このタンブラーでご提供しています!
1000個じゃ速攻売り切れてそう。と思ったけど、ネット注文出来ないのか…隠岐じゃ実家に言って買っといてって訳にもいかんし(´・ω・`)
沢山の(・∀・)イイネ!!ありがとうございます✨
ここで宣伝させてください!

「竹島」が描かれたタンブラーを島根・隠岐酒造さんが作られました🇯🇵
一個864円で販売されています。
好評なら増産も検討されているとの事。
皆様で応援しませんか?
「竹島のところまで注ぐとちょうど1合」というのは粋です。
ツイッター担当の私は、島根県隠岐郡隠岐の島町竹島に本籍地に家族で置いているので家族分買いたいと考えています。
隠岐ツアーでは、酒造会社さんの前を何度か通りましたね〜
@SankeiNews_WEST いいね。これほしいな。
ワイングラスみたいなタンブラーですね。足がなくて底が平になってたらタンブラーっていうの?
意図を感じ、とてもイヤラシく思う。
素晴らしい! #竹島
「#竹島」描かれたタンブラーを島根・隠岐の酒造会社が発売 #隠岐酒造
すいようびの
特ダネはこれ
ワイも買うわ
知らんけど💦
   _
  || ∧_∧
  /_\ (*´Д` ) うまっ♪
  | ワ| /   🍷、
高確率でクソ韓国が文句を言ってくるだろうね。
まぁそんな文句は一蹴しときゃ良いんだよ。
焼き討ちにあわなきゃいいけど
素晴らしい。
竹島のところまで注ぐとちょうど1合。島前と島後の間に位置する小さな大森島(隠岐の島町)が90ミリリットル(5勺)の目安になる、という。1個864円で販売。好評なら増産も検討する
注ぐ基準も「竹島」です 描かれたタンブラーを島根・隠岐の酒造会社 -
以上

記事本文: 「竹島」描かれたタンブラーを島根・隠岐の酒造会社が発売 - 産経WEST

関連記事