TOP > 社会 > 【竹島を考える】独島で臨時議会を開き日本を糾弾…台風で中止された韓国地方議会の計画 下條正男・拓殖大教授(1/4ページ) - 産経WEST

【竹島を考える】独島で臨時議会を開き日本を糾弾…台風で中止された韓国地方議会の計画 下條正男・拓殖大教授(1/4ページ) - 産経WEST

この夏は連日、30度を超す猛暑日が続き、台風も例年になく大きなものがいくつも襲来した。ゲリラ豪雨は、ゲリラではなく正規軍となってしまった感がある。この異常気象も…...

ツイッターのコメント(16)

日本政府はどうしてここまで情けなかったのか?

 下條正男・拓殖大教授(4/4ページ) - 産経WEST
学歴至上主義が、結果として日本の主権にかかわる問題まで悪影響を及ぼす。本当に有能な人材を発掘できていないのは悲しい現実だ
なんでよりにもよって見出しに独島って入れてるんですかねぇ
独島で臨時議会を開き日本を糾弾…台風で中止された韓国地方議会の計画  自衛隊出身の政治家を増していくべきです。特に今の政治家は国防意識が希薄過ぎる。あと、国会議員なる人も身辺調査するべきだと思う。
ここでも潜水艦の軍事訓練!
いろいろと怖ええ写真だな(^_^;)
>だが今の日本には、その司令塔的体制が整っていない。

やる気もあるようには思えない。
総理大臣安倍晋三は、自称外交が得意なはず。
原稿がなきゃまともに話せない、漢字も読めないような人だけど。
北朝鮮拉致被害者も1人も帰ってこない外交しか出来ないけど。
@Sankei_news
竹島を力で取り戻せ!全日本人よ、今こそ韓国をぶっ潰す時だ!
「日本は大韓民国の領土である独島に対して、一切の挑発行為を直ちに中断し、大韓民国の国民に心からの謝罪をせよ」

...一方的に強奪しておいて、子の言いぐさ、やっぱりこいつらとは仲良くできない。
韓国は悪>独島で臨時議会を開き日本を糾弾…台風で中止された韓国地方議会の計画
韓国の事を取り上げているが、筆者が言いたい事は記事本文後半からでしょうね。
ギャグならセンス高いぞ韓国人👏
下條正男・拓殖大教授(4/4ページ) - 産経WEST これは竹島や尖閣の問題の場合も同じで、実際の現場で、悪戦苦闘した経験がなければ、問題が解決しない理由が見えてこない。
【竹島を考える】独島で臨時議会を開き日本を糾弾⇐台風で中止された韓国地方議会の計画 
…日本政府は、「海洋基本法」を成立させ、内閣官房の中に「領土・主権対策企画調整室」を設置したが、竹島問題や尖閣の問題に有効に機能しているとはいえない。
李承晩ラインなど勝手な線を引いて、人の領土を盗む。
スワップ協定など考える事すら不要。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR