TOP > 社会 > 111日間無断欠勤の47歳教諭を懲戒免職 欠勤分の給与返還要求も - 産経WEST

111日間無断欠勤の47歳教諭を懲戒免職 欠勤分の給与返還要求も - 産経WEST

11コメント 2018-09-12 21:40  産経ニュース

愛知県教育委員会は12日、111日間無断欠勤したとして、愛知県みよし市立三好丘小の工藤勇人教諭(47)を懲戒免職処分とした。教え方が分かりにくいなどと児童や保護…

ツイッターのコメント(11)

@ohmura_hideaki 愛知県三好小学校の教員が校長達に空き教室に連行されて監禁暴行され、教育委員会に報告し告訴もした所、無断欠勤と言いがかりをつけられ裁判が始まる前に懲戒免職にされた事件をご存じでしょうか?
これで実名だすんやな。世の中には無断欠勤でクビになる人山ほどいるんやけどな。
「欠勤」に給与が出るのか。もう色々かけはなれてるな。
自分が聞いた話では懲戒免職になった教諭が、校長含む教員数人に教室に監禁され暴力を振るわれた。その後出勤しても暴力した相手にストーカーのように付きまとわれ身の危険を感じ出勤しなくなったと聞く。
やってみたいな。無断欠勤
辞令は到達主義。
3ヶ月以上の無断欠勤中も給与を支給し続けた愛知県教委の判断は妥当?
懲戒免職は、当たり前‼️
それ以前に教師のレベルが低くなったのでは⁉️
以前 我息子の通う小学校は最悪授業参観の時机の上にふざけて正座の女子や廊下で遊ぶ三人男子‼️
先生、注意なし‼️等ヒドイ
これこそ泥棒❕👍メンタルやられてるか🤔今度はナマポ💰で😊
「愛知県ニュース」
元々教師としての適性がなかったのでしょう。
こんな人を教師に雇ったのも悪いと思います。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR