TOP > 社会 > 近鉄奈良線の人身事故、死亡は男子高校生 線路にうつぶせ - 産経WEST

近鉄奈良線の人身事故、死亡は男子高校生 線路にうつぶせ - 産経WEST

9日午後8時40分ごろ、大阪府東大阪市吉田の近鉄奈良線東花園駅で、兵庫県西宮市の高校2年の男子生徒(17)が通過中の大阪難波発近鉄奈良行き急行電車にはねられ、死…...

ツイッターのコメント(18)

高校生やったんか。→
昨日の人身事故はこれだったらしいですね、、、なんか、、、ね、、
先日、近鉄沿線での人身事故の当該車両に乗り合わせて、精神的にくらってしまった。
と同時に、日頃、「また人身事故か」と「いつものこと」で済ましている自分にゾッとした。
どうやら、日本では毎日1人以上が電車に飛び込んでいるらしい。あんな鈍い音は一生聞きたくねぇ。
なんでひがはなにしたんやろ?
西宮の子で奈良の学校行ってるのに
自殺を肯定するつもりはサラサラない。が、同じ自殺をするなら他人に迷惑をかけない方法を選択しろよと。
高校生…まだまだこれからやのに…。何に悩んでいたのか知らんが、小生なんか命がいくつあっても足らんぞ…。
昨日の人身は自殺だったか。
新学期が始まって、辛かったんだろうか?
御冥福をお祈りします。
朝の東花園でこんなこと起こってたのね?昨日だけど。
おそらく母校の生徒であるし昨日学祭の帰りかな。教師が勉強出来んかったら生徒も巻き込んでいじめるからな。こないだ環状線で結婚式したやつの親とかな。
死ぬなら樹海でも行けば?
なにが原因で自殺したかは知らないけど、鉄道自殺は本当にやめて欲しい。
多くの人に迷惑をかける。

冷たいかもしれんけどね俺は
死ななくていいのに…
逃げる方が簡単やん…
ほんとに残念
夏休み明けで学校嫌だったのかな?
無理して行かなくても良かったのに…
痛まし過ぎる。。。西宮に住んでいて奈良の高校まで通う男の子。何故、死を選んだのか。。。。
昨日のやつ、これか…?!俺みたいに気が病んででも一旦現実逃避してでも兎に角生きろ!死んだら元も子も無いんやぞ。
電車は自殺の道具じゃねーど
東大阪市の近鉄線路うつぶせ…死亡は西宮市の高2、奈良県に通学 -
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR