TOP > 社会 > 共産市議が電柱激突 機関紙「しんぶん赤旗」配布中に - 産経WEST

共産市議が電柱激突 機関紙「しんぶん赤旗」配布中に - 産経WEST

23コメント 2018-10-31 10:19  産経ニュース

共産党に所属する兵庫県宝塚市の三富稔之(みとみ・としゆき)市議(46)が14日早朝、政党機関紙「しんぶん赤旗」を車で配達中、電柱に衝突する事故を起こした直後、兵…

ツイッターのコメント(23)

市議さんが共産党機関紙・赤旗配達ですか、ブラックとちゃいますの?w
アルコールが「基準値以下」と言うのが怪しい。こんな大事故を起こしといて。疑惑はますます深まった?
@misakifes1 なったらなったで大変みたいですけどね・・・

@SankeiNews_WEST
市議自ら配布。酒飲んだ後。そして電柱に激突。

もちろん公費は1円たりとも使ってないよなあ?
平和を守る共産党がねぇw
@SankeiNews_WEST
共産党に所属する兵庫県宝塚市の三富稔之(みとみ・としゆき)市議(46)が14日早朝、政党機関紙「しんぶん赤旗」を車で配達中、電柱に衝突する事故

これだからね
@tare_inu 他にやる事あると思うわ。まずは共産党員への指導だな。
@jcpyamashita 兵庫と言えば、岩手に続いてまた飲酒運転ですね。
目頭熱くするのはいいんですが、ね。
@jcp_cc まず御党の市議さんに朝4時から赤旗配らせるのやめさせてあげてください。
三富市議の呼気からアルコールを検出したが、道交法上の酒気帯びの基準値(呼気1リットルあたり0・15ミリグラム)未満だったため、摘発には至らなかった
共産党に所属する兵庫県宝塚市の三富稔之(みとみ・としゆき)市議(46)
兵庫県警が市議の呼気からアルコールを検出した
与党だけでなく、電柱とも飲酒運転で闘う共産党らしい熱血漢ですな!
で、何で市議が配達してんの?

-
市議まで駆り出してるなんて共産党さんも大変ねぇ(棒
酒気帯びの基準は下回っていたというが
飲むなら乗るなを徹底して頂きたい
@shiikazuo 基準以下とはいえ、酒のんで赤旗配達。
おたくらの議員はノーモラルだな、、おい。
一滴でも呑んだら運転したらあきまへんえ。一匹退治できましたのになぁ。
@akahata_PR 責任ねぇ…これどうします?
@SankeiNews_WES
@_UpMoon 朝の4時前からがんばっている勤勉な市議さんです(棒
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR