【衝撃事件の核心】いじめではなく「ゲーム、遊びだった」…大津いじめ自殺、元同級生らが法廷で語ったこと(1/5ページ) - 産経WEST

「この6年間で、息子への謝罪の気持ちを持ったことはありますか」。中学生の息子を亡くした父は法廷でこう問いかけた。平成23年に大津市立中2年の男子生徒=当時(13…

ツイッターのコメント(32)

某N氏やそれに群がってる有象無象の殆どやってる事って、この事件に似てる様な気がしてきた…(^▽^;)

とりあえず因果応報と言う言葉通りになるのを期待しようかなw
例のアンチ信者連中は殺されてはいない勝手に自ら死んだとか言うんだろうなぁ😰💦
『「この6年間、謝罪の気持ちを持ったことはあるか」の被害者の父親の問いに、一人は「ない」と答えた』

悲しいね
ひでえ

- 産経WEST
胸が苦しくなって具合の悪くなる記事でした。
私は人の形をした生き物じゃなく「血の通った人間」を育てていきたいです。

- 産経WEST
おいしいと思うんだったら自分がやられたらいいじゃねえか
こんな言い訳絶対に許すな
これがサイコパスやで(^ ^)
ゲーム?遊び?ふざけんな。こいつら頭おかしいんじゃねえ?
人殺し
よくもこんな発言が出来るね。
最初から罪を認めさせないから、こんな発言が出てくる。
加害者の権利だけ守るからだろ。
【衝撃事件の核心】いじめではなく「ゲーム、遊びだった」…
いじめじゃなくて傷害でしょ、恐喝でしょ、学校なんていうちっちゃなコミュニティでそんな事されてエンターテイメントとか。加害者は速やかに罪を認め治療すべき。病んでる。
 
PR