TOP > スポーツ > 「東京五輪、開催すべきでない」米紙が記事掲載、コロナ禍長期化で - 産経ニュース

「東京五輪、開催すべきでない」米紙が記事掲載、コロナ禍長期化で - 産経ニュース

21コメント 2021-05-04 11:30  産経ニュース

米紙サンフランシスコ・クロニクル(電子版)は3日、世界各地で新型コロナウイルスの影響が長期化する中、今夏の東京五輪は「開催されるべきではない」とする同紙スポーツ…

ツイッターのコメント(21)

「東京五輪、開催すべきでない」米紙が記事掲載、コロナ禍長期化で。 新型コロナ禍の教訓を求めるとすれば、人々の健康より経済を優先してはならないということだとし、それに沿わない方策は「期待に反する結果を招く」と警鐘を鳴らした。
「」米紙が記事掲載、コロナ禍長期化で

2021.5.4 11:11 産経新聞
インドや欧州の一部、南米の多くの国で深刻な状況が続行中!に加え、<日本政府がお得意の“非科学&非リアリズム倫理”的↓★な“改竄・隠蔽”>で強行!!との恐れを抱いているのでは? ← 504産経
何も言えない日本の大本営報道はクソ
五輪って、東京が世界と交わした契約なんだよね。開催するっていう。
だから、どうやったら開催できるかを“日本国内では”議論すべき。
…って、アメリカメディアが違約金請求しないって言えばいいだけでは?
「東京五輪、開催すべきでない」米紙掲載
そりゃそうや。東京五輪なんぞこの期に及んでまだ性懲りも無くほざいてるのはオリンピック利権がほしい連中とイデオロギー闘争がやりたい一部のイキった反政府右翼以外おらんやろ?強行すれば総選挙で惨敗すんで。
進むも地獄、退くも地獄の様相を呈している東京五輪。
当初大風呂敷を広げたワクチン接種もG7最低で、一部の途上国にも劣る接種率。対策も政策も未だに後手後手のポンコツぶりを今まさに実行中。全ての元凶は政府中枢に鎮座している連中の国家戦略の無さと責任の放擲。
数多有るメディアの大量の記事の中から共同通信に都合の良い特定の記事だけをピックアップして紹介するなんてセコいことせずに、全てのメディアの全ての記事を紹介すれば良いのに。
その通り。もっと日本政府にプレッシャー掛けて欲しい。早期に中止の英断を。日本のメディアも頑張ってよ…🤔
「東京五輪、開催すべきでない」米紙掲載


記事の最後にキラリと…
(共同)の文字がww
( ˙꒳​˙ )

〜んだ
アメリカの記事で中止になればいいし、日本独自では判断できないから世界中から中止の声が届けばいいね😍
元々が何もかも後手後手だしね。

・開会式のオープニング暴露
・取って付けた様な会長交代
・この場に及んで看護師とスポーツドクター要請
・アプリ未完成(丸投げ)
・クズとも言えるコロナ対策

これで出来るって思う方が難しい。
中止すれば、1940年に予定していたのを辞退したのに続く2度目。
「東京五輪、開催すべきでない」米紙が記事掲載コロナ禍長期化で。そう思う方は日本にもたくさんいる
米クロニクル電子版
同紙コラムニストのアン・キリオン氏
開会式まで3カ月弱では「時間が足りない」
パンデミックは終息しておらず、
終わりに近づいてすらいない‼️
日本は、ワクチン接種が進んでおらず、
変異株も目立ってきていると説明

「東京五輪、開催すべきでない」
米紙「東京五輪、開催すべきでない」「開会式まで時間ない」
五輪開催判断をするのに国内だけでなく、海外の状況を把握しないと行けない。それをどれだけ関係者は把握しているのか。この状況だともう中止しかないだろうに。
見直したぞ産経()

産経ニュース: 「東京五輪、開催すべきでない」米紙が記事掲載、コロナ禍長期化で.
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR