TOP > スポーツ > ANAが瀬戸選手の契約解除 五輪の競泳主将は辞退へ - 産経ニュース

ANAが瀬戸選手の契約解除 五輪の競泳主将は辞退へ - 産経ニュース

31コメント 2020-09-30 17:49  産経ニュース

不倫を認めて謝罪した競泳男子の東京五輪代表、瀬戸大也選手(26)と所属先のANAが契約解除に合意したことが30日、分かった。ANAが同日付で申し入れた。ANAの…

ツイッターのコメント(31)

競技に関係ないんやがな
タレントに比べればこんなこと、と思うのだが、スポーツ選手には厳しいね。
麻薬で捕まったり、強姦の息子を擁護したり、そんな者たち以上に悪くはないと思うし、マスコミも虚像を作ることを手伝っただろう!
本当はありもしない清廉潔白なアスリート像を勝手に期待する企業とそれに乗っかる選手。ものすごく窮屈な関係だし、どちらにとってもリスクが高すぎる時代になった
(女に)溺れたスイマー;
雰囲気が小室さんに似てる
本当にメディア以外に誰も得をしない。こんな記事を書けば儲かる民度も問題。
六本木とか銀座のホステス相手の不倫なら「プライベートだから〜」「家庭の問題だから〜」でギリギリ逃げ切れたかもしれないけど、お相手の女性が客室乗務員だからなあ、、、仕方ないか。
不倫、不貞の是非はあるとして、確実にいえるのはメディアの報道によって、日本のメダルが遠のいたわけか。
不倫はいただけないが 家庭の問題だ、ましてや水泳競技とどんな関係が有る?

五輪選手は全て聖人なのか?
ANAの社員は不倫しない?
まぁこうなるか。
@Sankei_news
こういう話を聞くと「馬鹿馬鹿しい」と「いつも」思う。
頭の中が「お花畑」状態なのだろう。
家族や妻や子供や自身の進退を考えられないほど、『愚か者』としか形容できない。
穴とANAだもんな。
心技体が揃ってないとだめっちゅうことなんですかね
不倫とは関係ないって言ってる💩いっぱいいるなあ
不倫報道でオリンピックチームのリーダーが辞退って・・・金メダルのためにも、不倫は不倫、競泳は競泳じゃいかんのか?
ANAの契約解除は分かるわ。広告ってイメージが大事やから、相応しくなければ仕方がない。
でも東京五輪の競泳主将はなんで?これはイメージじゃなくて実力の世界なんじゃないの?
いや〜不倫ごときで、こんなに失うものが多いのか。お気の毒だわ。欧米とは違うね。源氏物語とか読むと『不倫は文化』といっていた芸能人の気持ちがわかるような気がするのは、私だけなのか。
選手個人じゃなく競技大会の冠スポンサーになる方が安全。
素人に手を出さないでフーゾクにしとけば良かったのに。代償が大きすぎる。
あ~ぁ⤵️大き過ぎる代償…。
バカだなあ。女くらいのことでどうして身を滅ぼせるんだろう。

想像すればわかるのに想像してなかったのかしら。

やはり、男って…
こらっ。主将どころか代表失格やボケ!
瀬戸大也選手の不倫、ぶっちゃけ女遊びがどうのこうのっていうより、浮気相手に手マンしたその手で即我が子を抱ける神経にドン引きしてる。
ベッドでバタフライ凄いんやろな
( ꒪ͧд꒪ͧ)
で、不倫した社員の処分はどうなるの?ANAブランドを傷つけたけど。@ANA_travel_info
禁煙パイポのCMを知らぬ歳ではなかろうにのう

相手、超サゲマンやな
1. ⇒馬鹿な男だ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR