TOP > スポーツ > 箱根駅伝の出場校決まる 順大、中大、城西大などが予選会突破 - 産経ニュース

箱根駅伝の出場校決まる 順大、中大、城西大などが予選会突破 - 産経ニュース

東京箱根間往復大学駅伝(来年1月2、3日)の予選会が17日、東京都の陸上自衛隊立川駐屯地の周回コース(21・0975キロ)で46校が参加して行われた。各校12人…

ツイッターのコメント(12)

東京都の陸上自衛隊立川駐屯地の周回コースを予選で走ったのか!!

東京駅伝の出場校が決定 予選会を1位で突破したのは順天堂大学
順天堂、中央、城西、神奈川、国士館、日本体育、山梨学院、法政、拓殖、専修。
予選突破の10大学の関係者の皆様おめでとうございます!惜しくも敗退した大学の関係者の皆様はさぞ悔しいかと思いますが、来年を目指して頑張ってください。お疲れ様でした。
⇒東京駅伝の出場校が決定 予選会を1位で突破したのは順天堂大学
チーム1位が1分台で10位でも3分台じゃないと戦えなくなってきているのね。あと慶応が意外と上に来ていてビビる。
我が母校城西大、予選3位通過やりましたね。
【例年通りの顔ぶれ】★ 順大、中大、城西大などが予選会突破(3K)
◆はたして例年通りの正月が来るか? 
◆さてはお立ち合いを…
頑張れ中央大学!箱根駅伝当日に期待!:
因みに創価大はシード校としてエントリーの予定。
悲喜交々。

子供の頃からみかんを食べながら毎年TVの前で応援している箱根駅伝。
家族のいろんな思い出と一緒にある箱根駅伝。

選手のみなさんがベストコンディションで望めることを祈っています。
シードの東海大学
野球部の不祥事で辞退とか無いのかな??
繰り上げとかあるんかな??
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR