TOP > スポーツ > スポーツ庁新長官に室伏広治氏 アテネ五輪金メダリスト - 産経ニュース

スポーツ庁新長官に室伏広治氏 アテネ五輪金メダリスト - 産経ニュース

文部科学省は11日、国のスポーツ行政を総合的に推進するスポーツ庁長官に、2004年アテネ五輪の陸上男子ハンマー投げ金メダリスト、室伏広治氏(45)を充てる人事を…

ツイッターのコメント(18)

この発想あるのに、なんでIT、芸術関連は専門知識のない人に任せるのかな
何もしなかったお飾りの メダリストと言うだけの、情けない給料泥棒野郎だった‼️
これは超納得!
室伏広治さんの超人的パワーで日本のスポーツ界を好転させて欲しい!
やったぁ❗️
🙌🙌🙌
鈴木長官も室伏次期長官も五輪金メダリスト&博士号取得者。
超一流の競技者であり、かつ学問も修めたってすごいな。
まだ独身か???
首の太さが、顔の幅とほぼ同じ(゚o゚;)
博士号だし楽しみ。
新しい風が吹きそうだなー🧐
吹いて欲しいなー
いいんじゃないかなぁ(・ε・`)この人クォーターとかだっけ?(・ε・`)
💐🎉素晴らしい!人事ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
エレベーターでたまに遭遇するんだけどさ…ガタイでかくて圧がすごくてハンマーと間違えられて遠くに放り投げられるんじゃないかという恐怖で失禁しそうになる
自分の小学校に室伏広治さんのお父様が講演に来られたことがあったな。。お二人とも静岡の英雄。
● /これはまた、火中の栗を。野心のため敢えてか貧乏くじを押し付けられたのか素朴に喜んでかは知らねど。
スポーツ庁、長官に室伏広治氏
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR